スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな幸せ おおきなしあわせに



ひさしぶりに 大好きなベッドの上に
抱っこであげてもらったよ。

ケージレストのまえは、ここにあがれることが、
こんなに嬉しくて幸せなことだなんて、
まったく気づかなかった。

いま、こうやってケージレストの2週間を経て、
ベッドにあげてもらって

幸せでしかたない。

小さな幸せがおおきなしあわせになった瞬間だね!





☆らんきんぐ参加中☆
うさこうをサークルにほうりこんで、
もこがベッドもらっちゃおうかな♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『I can Fly!』です^^


インスタはこちら


スポンサーサイト
[ 2016/08/30 14:26 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

もこちゃん良いお顔だね~~
ん~さすがうさこうさん!良い表情撮れてる!
私は手振れ・・・・被写体が・・・・無い!(笑)
走るとコケル!!・・・・・等々中々良い写真が撮れません。
笑ってる嬉しそうなお顔さんのもこちゃん
もこちゃんうさこうさんの側だからケージに居てももこちゃんスマイルだったけど
・・・・弾けんばかりの良い表情だわ・・・・
すてき・・・・癒されました!
[ 2016/08/30 17:40 ] [ 編集 ]

もこちゃん、
また一歩前進だねv-237

もこちゃんの下のシーツ(?)
ハートの模様かな?

もこちゃんのお顔からも
♡がいっぱい飛び出して見えるよe-266
[ 2016/08/31 01:56 ] [ 編集 ]

おおおっ、良かった!もこちゃん嬉しいよね~。
幸せいっぱいのお顔だ❤よかった。
↓私もおちびのとき心配で眠れなかった><
たぶん本人のほうがしっかりしてたかも。
痛いのに頑張ってたし強くて助けられたよ。

我が家はすっかりおちび仕様になり、柵の中で
一緒に暮らしてる感じになってしまいました(笑)
うちはジャンプしたり立ち上がったり動きが激しいから、
またやらないようにドキドキ・・
すでに目を離すとあの仁王立ちもやるようになってしまったし。
人間と同じでこれから寒くなると体が固くなったりみたいなので
お散歩で筋肉をつけたり、マッサージを続けると良いみたい。
またお散歩できる日が楽しみだねえ^^
[ 2016/08/31 14:33 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます。

2週間のながいケージレスト期間中でも、
なんだかごきげんでいてくれたことが、
嬉しかったです。

これが不幸のどん底顔で毎日すごしていたらと
思うと、ドキドキしちゃいます(笑)。

ひさびさのベッドの上、あげてあげたら
すぐこの笑顔で・・・

どんだけベッド好きなのよ!
って思わずつっこんでしまいました。

お写真、まずは寝顔から狙ってみるといいかも。
寝顔がうまくいったら、つぎはおきてるけど
まったりなお顔、

と、段階を踏んでいくと、いいのが撮れると
思いますよ♪
[ 2016/09/02 14:23 ] [ 編集 ]

☆すず❤ママさん
こんにちは^^
コメントありがとうございました。

やっとひとつ前に進めました。
次のステップに向けて、あせらないように
しないと^^

ベッドカバー、ワッフル地のやつなのですが、
言われてみれば、ハート模様に見える!!!

もこのお顔から飛び出したハートが
ベッドカバーにも移ったのかな♪
[ 2016/09/02 14:26 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
こんにちは!
コメントありがとう~♪

やっぱり、心配で寝られないよね。

>たぶん本人のほうがしっかりしてたかも。
>痛いのに頑張ってたし強くて助けられたよ。

分かる!!!
もこもそうだった。
たまに泣くんだけど、それでもがんばってた。

ちびちゃんも動きが激しいもんね。
飛んだりはねたり走ったり、元気そのものな
動きするもんね。

元気な証拠なんだけど、
やられるとヒヤっとしちゃうよね!

もこも最近走り出そうとしたり、
二足歩行しようとしたりで、

わぁぁぁぁぁぁぁ!!!
やめれーーーーっ!!!

なんてお外でしょっちゅう叫んじゃう(笑)

ちびちゃんももこも、
元気よすぎるから、目を離せなくなっちゃったね^^



>人間と同じでこれから寒くなると体が固くなったりみたいなので
>お散歩で筋肉をつけたり、マッサージを続けると良いみたい。
おお!そうか!
確かに寒いときゅっとなっちゃう。
これからの時期、お散歩から戻ってきたら、
ホットパックでものっけて、マッサージしてあげると
いいね!

ありがとう^^

[ 2016/09/02 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1499-69b12bcb







