ひと月ぶりのキレイの日



獣医さんから、おふろに入っていいって許可がでたので、
ひと月ぶりにおふろに入ったよ。

おけけがもっさりのびて巨大化してたけど、
ざざざっと勢いに任せて切ってもらって
さっぱりした~^^




☆らんきんぐ参加中☆
おふろのお湯がグレーに染まる!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『安全確認よろしくね』です^^


インスタはこちら




[ 2016/09/05 17:37 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

涼しくなる頃には、
葉っぱまみれになれるかなv-362

もこちゃん、
さっぱりできてよかったねe-266
[ 2016/09/06 02:21 ] [ 編集 ]

☆すず❤ママさん
こんにちは^^

涼しくなるころには、
きっといつもよりたーっぷりな葉っぱを
つけているのを想像してにんまりしながら

さっぱりきれいにしてあげました♪


あと3週間ほどの安静期間、
用心して乗り切ります!
[ 2016/09/08 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1501-dae7d7e3