
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また会えた!


いまのもこのお散歩時間は
1回10分。

その短い時間に
ちっちゃい足をわっしょいわっしょい
前に後ろに急いで動かして


ちょっと遠くにいくときの散歩道に来てみれば・・・
IMG_0297u.jpg
あぁ~、よかった!



もう会えないかとおもっていたけれど

ひまわりさん、まだ咲いてた!





☆らんきんぐ参加中☆
帰りはだっこでらくらく♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『ずっしりむっちり』です^^

[ 2016/09/17 20:42 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

こんにちは!もこちゃん調子よさそうで良かった~\(^o^)/
けりけりもしてるしwかわいすぎる~❤朝から爆笑してしまったw

うちは、まだ後ろの左足にくせがあるので、もう少し筋肉がつくよう、
坂道やおふとんの上(ふかふかのところ)を歩かせたり特訓中です。
年齢で衰えも出てくるので、じゃんじゃん歩いて鍛えてるところ。
リハビリの先生によると、マナーベルト位の重さでも、
ちょっとした重しになるのでつけてみると良いみたい。
お散歩好きなので、楽しそうにしてくれてて助かってますw
ジャンプやぐいぐい歩きが困るけど(・ε・`)ますます元気になってるよ~。

もこちゃんも沢山お散歩できるようになると良いね~。
もう制限も解除かな?涼しくなってきてちょうど良いかも~^^
[ 2016/09/29 12:08 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
こんばんは^^

ありがとねーっ!!!
28日に制限がとれて、少しずつ時間と距離を
のばしてお散歩してるよ。

ケージレスト終わって2日目くらいから
めっちゃ元気で、ケリケリしまくったり、
飛びついてきたりで、元気すぎて若干心配に
なったり(笑)。

ちびちゃんは筋トレ中なんだ!
ふかふかおふとんの上に坂道に
マナーベルト装着。

もこも少し筋肉つけてあげないとな、
と思っていたところなので、
ちびちゃん方式を参考にやってみるね^^

うちもお散歩すきだから、きっと楽しく
やってくれると思う!

これから冷えてくるけれど、
トレーニング積んで元気に過ごそうね!

[ 2016/10/01 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1505-f30ddf50







