
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あめあめけっとばせ!


あああああああああーーーーーーーっ!

今日も雨だよ!


もこがこうやって毎日
IMG_0333u.jpg
天気予報の雨マークに
けりけりを入れまくっているというのに


今日もやっぱり雨マーク
IMG_0331u.jpg
ええいええい!
飛んでけ低気圧 飛んでけあめあめ前線!!!


とりゃとりゃとりゃぁぁぁぁぁぁ~



・・・でもさ、
この古からの言い伝えを思い出すと
雨が絶対に悪いとはいえないんだよな・・・
IMG_0332u.jpg
雨降って 芋そだつ






☆らんきんぐ参加中☆
雨降って いろいろ育つ!
でも降りすぎないでね。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『こちょこちょの誘惑』です^^

[ 2016/09/19 20:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1506-ec0ed4cc







