
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩できるってしあわせ!


2週間にわたったケージレスト。
その後4週間のおさんぽ制限。

ついにその制約から解き放たれた

もこですよー!


ひさびさの長い時間長い距離のおさんぽ。
よろこびが高まって、
IMG_0495u.jpg
すっぽりしてみたり。


夢にまでみた、ちょっと遠くの公園で
IMG_0504-1u.jpg
もこの背丈ほども伸びた草に目を喜ばせたり、


ここまで来られた喜びで胸いっぱいになって、
IMG_0502u.jpg
ほんのちょっとこぼれそうになった涙を
空をみてごまかしてみたり。


帰りの道では
IMG_0516u.jpg
指にぬった白絵の具をさっと空に塗ったような
飛行機雲を眺めて、


あっという間に夜の足音がとことこと。
すっかり暗くなった暮れ時の道。

おひさまのお帰りの時間の早さに季節を感じて
IMG_0518u.jpg
お散歩できるしあわせを感じて。





☆らんきんぐ参加中☆
おさんぽ・・・最高や・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『朝の光に』です^^










[ 2016/10/04 21:09 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

いつもブログ読ませもらってます。 12歳のビションを飼ってます。 実は飼い主の私がヘルニアになってしまって、お散歩行けないんです(+_+) だからもこちゃんの療養のつらさが少しはわかるので、ほんとにお散歩行けてよかったねー。 これからも、もこちゃんの楽しいブログ待ってます(^_^)
[ 2016/10/05 16:58 ] [ 編集 ]

☆モリゾーさん
こんにちは^^
コメントありがとうございます。

モリゾーさん、ヘルニアなんですね!
腰は痛めてしまうと、かなり痛みますよね。
日常生活も大変ですし・・・。

お大事になさってくださいね。

もこはようやっとのロング散歩で
喜びのあまりわちゃわちゃ動きが止まりません。
ずっとガマンしていたぶんの喜びがはじけてはじけて
毎日の散歩がお祭り状態になっています(笑)。
[ 2016/10/07 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1512-24482a6e







