あの季節がやってきた!


れでぃーすあんどじぇんとるまんの
みなさま!

きたきたきました
やってきましたあの季節!

そう・・・

葉っぱのついちゃう季節♪






☆らんきんぐ参加中☆
全身葉っぱにまみれてみたい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『ばらがさいた』です^^

[ 2016/10/13 19:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

もこ師匠へ

うちの子達も
葉っぱの練習を始めました。

まだ、尻尾に付けるレベルなので、
ご指導、ご鞭撻のほど、
よろしくお願い致しますe-454
[ 2016/10/14 09:07 ] [ 編集 ]

☆すず❤ママ さん
こんばんは!
もこだよ~^^

ご指名ありがとうね!

葉っぱ付けはね・・・
もっともっと葉っぱが降り積もる時期
のほうがやりやすいかも。

なるべく乾燥した、ぎざぎざのついたのを
選ぶんだ。

そんな葉っぱがうずたかく積もったとこに
顔をずぼってつっこむと、

お顔が葉っぱまみれになるんだ。

試してみて、もしできたら
ぶろぐでお写真みせてね!
[ 2016/10/16 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1515-880a959f