公園の思い出


いっち にー さんー しー
ごろにゃんにゃん!

フゥ・・・もこももう8歳。

アンチエイジングのための体操を
欠かせなくなってきたものだ。

運動のあとは地元の水道水をくいっとやって
からだに水分をいきわたらせて・・・

あとは、おやつをいただかないといけないね!

おやつといえば、この公園には思い出が。

まだ小さかったころにね、
いっぱい遊んでおなかがすいたでしょ、って
お散歩ともだちのままさんがみんなにくれたんだ。

おやつの干し芋を♪

みんなでよってたかって集まって
いもをかじったあの日。

もこの大事な思い出。


あの日をなつかしんで
IMG_0659u_20161107180211b1f.jpg
このベンチに座っていもでも食べようかな♪






☆らんきんぐ参加中☆
ここでもこはいもをおぼえた!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『舞い降りて』です^^









[ 2016/11/07 18:11 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

「もこ0」ですねっv-237
[ 2016/11/08 16:28 ] [ 編集 ]

☆すず❤ママさん
こんにちは♪

ほんと、もこ0ですね!

この公園も2月に閉鎖になってしまうかも
しれない、とのうわさなので・・・

それまでにいもを持って行かなければ!
[ 2016/11/10 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1524-1054fd04