
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セルフ身だしなみの時間。


うん・・・。

そろそろやるとするか・・・。


よーいせっ!
足をここまで高々とあげるのもなかなか大変だけど
IMG_0926u_2016111016540397f.jpg
ああやってこうやって、
すみずみまでお手入れしないとな。

ああっ、もう・・・
足がつりそう・・・・・・。


うううーっ。
やっと仕上がった。
IMG_0927u.jpg
これで内股のおけけが
バブリーなソバージュになったぜ。





☆らんきんぐ参加中☆
バブルのころの肩パットって、
ドアにひっかかりそうだよね。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『ヒカリに咲く』です^^










[ 2016/11/10 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

もこちゃん、今日もふわふわ。
一部ソバージュなのね!しゃれおつ―。
しもしも~?ワンレンボディコン館ひろし(^o^)/(笑)
おちびも美容室変えてやっとビションになったのだけど
(11歳にしてようやく笑)すぐ毛玉になっちゃって。
アフロの道は険しいねえ><
調子よさそうで良かった~。暖かいので過ごしやすそうだよね。
[ 2016/11/15 13:55 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
こんばんわんこ^^
お返事送れてごめんね~。

そうよ、もこは一部ソバージュ!
しもしも~石黒賢、なソバージュよ(笑)

ちびちゃん、ついにビションになったんだ!!!
うわー見てみたい!!!

もこ、すごくすごく元気になった。
坂道とかおふとんの上とか、トレーニングの
つもりで歩かせてるのだけど

もう歩くってよりもダッシュしまくり(笑)。

だんだん寒くなってきたから、腰を冷やさないように
すごすようにするね!

ちびちゃんも気をつけてね~^^
[ 2016/11/27 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1525-4979b14c







