ぽんしーもんがやってきたinグランベリーモール!


ー日曜日の昼下がり
すまほがぼよぼよーんと音を立てると、
うさこうのやつはもこをわしっとつかんで
グランベリーへと早歩きしたー

早歩きしながらうさこうが息を切らして言うには
「○○○○が遊びにきてるよ!」
ってこと。

いったい誰がきてるのだろうか?
そう思いつつ着いたそこには・・・

!!!!!!

シブくポーズを決める、おとこくささの増した
ポンチョ!



そして控え目にテーブルにあごをあずける
IMG_1001u.jpg
シーちゃん。


ぽんしーときたら、そうこのお方!
IMG_0999u.jpg
もんじが目を真ん丸くして待っていました。


お久しぶりね あなたに会うなんて・・・
なんて歌が頭をくるりとめぐるこのうれしい再会。


とちゅう、グランベリー仲間であり、
もこの妹分の
IMG_1007u.jpg
シェリちゃんもちょこっと加わったりして。



もこが
IMG_1004u.jpg
もけちらかせば




ポンチョもまた
IMG_1013u.jpg
もけちらかしsmile♪



シーちゃんは
IMG_1015u.jpg
カメラに念をおくっていて




気になることがあれば
IMG_1017u.jpg
ふたりでじーっと。


わいわいしているうちに時は過ぎ
あっという間に日暮れの時間。

みんなで記念に一枚と撮ってみれば
なぜかもんじは
IMG_1020u.jpg
『父さん、よいではないか!』のポーズ♪


またねのやくそくをして
お別れのとき。

グランベリーは来年の2月12日に
なくなってしまいます。


その日がくるまえに、またここで
IMG_1028u.jpg
会えるといいね!





☆らんきんぐ参加中☆
グランベリーはこんなふうになっちゃうんだって
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『紅葉を車窓から』です^^












[ 2016/11/18 21:05 ] おともだち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1527-bf7e1ca7