
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスイルミネーション

こんばんは
IMG_7435.jpg
すでに寝ているもこです。

きょうはもこが散歩のときにウットリしてしまった
もっふりモールのクリスマスイルミネーションの模様を
お伝えします(クロスフィルターは使ってないのよ)♪

IMG_7573.jpg

IMG_7474.jpg

IMG_7531.jpg


IMG_7565.jpg

IMG_7578.jpg

IMG_7553.jpg

それでは最後に
イルミネーションの花火をお楽しみください♪
IMG_7556.jpg


★ランキング参加中★
さぁ、もこはどんなクリスマスをおくるのか???
おうえんのぽちっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/12/23 18:05 ] 写真 | TB(0) | CM(3)

すごいきれい・・・
もっふりモールに行けば良かったわw
最後のイルミネーションの花火ってこういうのがあるのかしら?
カメラの機能なのかしら?
とっても素敵v-353
[ 2010/12/24 00:36 ] [ 編集 ]

すご~~~~~~~~~

うさこうちゃん どんどん腕上がってるね!
[ 2010/12/24 23:18 ] [ 編集 ]

>momsaさん
イルミネーションの花火はデジイチでちょっとした
小技使うと簡単に出来るんですよ♪
今まで何回か同じ撮り方で別のもの撮ったことが
あるのですが、イルミネーション花火が一番きれい
でした。

もっふりモール、今日でクリスマスツリーは終わり
たぶん明日からは普通のイルミネーションだけに
なると思います。

是非来年のクリスマスをお楽しみに!!!

>にあ
むっふっふ~がんばりましたよん!!!
[ 2010/12/25 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/153-82a9b719







