おいしいおいしいやってきた!


こんばんは!

もこですよ~♪

先週ね、宅配便のおじさんが
大きな箱をよいせってかかえてやってきたんだ。

もこの肉球すたんぷより、普通のはんこがほしい
って言うんで、

うさこうにはんこをぺんって押させて
受け取ったのはね、

もこのかわいい親戚っこの
めいちゃんのママからの
IMG_3748u.jpg
立派な岩国れんこん♪

毎年いただくこのれんこん。
もこはおいしさ知っている!

今年はどんなふうにごはんにしてもらおうかな♪



☆らんきんぐ参加中☆
うさこうのやつ、さっそく炒めて
あごだしと塩に黒こしょうたっぷりで
おいしくいただいてたよ!
こゆきちゃんめいちゃんまま、ありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『吸い込まれるぅぅぅぅぅ~』です^^













[ 2016/12/19 21:45 ] おとどけもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1533-a1f81138