もこの初詣とお年玉


あけましておめでたい!
もこですよ~♪

今年も元旦のその日に

近所の神社で初詣。

町中の人が集まってきたんじゃないかって
くらいの人出の神社。

参拝の順番を抱っこで待ちながら
IMG_4026u.jpg
自らの欲望うずまくお願い事を
どの順番で神様にお願いしようかと
考えるのもひたすら楽しくて


考えてるうちに
IMG_4029u.jpg
もうすでにお願いが通じたような気分に
なっちゃって。


並ぶうちに見えてきた境内では
IMG_4036u.jpg
神主さんが大幣をふって、
お祓いをしてくださっていました。


お参りを済ませて歩いていると、
うさこうのやつの目が一点に釘付け!
IMG_4033u.jpg
『神様のお酒だからね!』なんていいつつ
ぐいっとやってるあいつを見てると



なんだかもこも
IMG_4034u.jpg
しあわせきぶん♪

その後、神社をあとにして
グランベリーの初売りをチラ見しにいったら・・・

まさかまさかで、願いごとが神様に通じちゃったんだ!

もこの願い事・・・
IMG_4051u.jpg
お年玉にぼーろがほしい!




☆らんきんぐ参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『俺と海』です^^







[ 2017/01/05 19:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1539-68af3968