
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスの夜♪

こんばんは
IMG_7627.jpg
いままでムーディーな灯りのなかでサンタさんを
迎える準備をしていたもこです。

IMG_7611.jpg
くまさんにオーナメントをだっこしていただき

IMG_7610.jpg
ツリーをかざり

IMG_7596.jpg
全お飾り、全て配置につきました

さらに
IMG_7636.jpg
うさこうのお風呂上り用ふわふわ靴下を無断借用。
多少この靴下のあんなとこやこんなとこが気になりますが
これでプレゼントを入れていただく用意も整いました。


しかしここで問題発生!
サンタさんというお方は、煙突から住居に侵入するというウワサ
ですが、もこのいえには煙突はありません

なので
IMG_7586.jpg
サンタさんはこのようにふくよかなので多少の心配はありますが
このようなものを煙突代わりに用意しました

IMG_7637.jpg
「トイレットペーパーの芯」です。
細長いサンタさんであれば、きっとここから入って
来られること間違いないです。

さぁ
IMG_7625.jpg
早く寝ましょう。
サンタさんは眠らないとやってこないのですから・・・・・
おやすみなさい・・・・・・・


ーーーーその夜

IMG_7590.jpg


★ランキング参加中★
もこにはどんなプレゼントがくるかな?
ちなみにうさこうは「ひざサポーター」でした!
こんなふたりをぽちっと応援!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


[ 2010/12/25 21:59 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

かわいい

こんにちは、バブルママです。いつも楽しみに拝見してます。
すごくすてきですね。
なにか、ほんわかします。
もこちゃんは、何をもらったのかな?
[ 2010/12/26 12:49 ] [ 編集 ]

準備はばっちり!
サンタさん 何を持ってきたのかな?

あら?サンタにうさ耳?
確かに 細身のサンタさんだわ!
[ 2010/12/26 19:37 ] [ 編集 ]

>バブルパパ・バブルさん
こんばんは♪
いつもバブルちゃんと今日の富士山の写真楽しみに
見ています。

もこ、一応プレゼントをもらったようで・・・
でもそれがもこにとって嬉しいものだったかどうかは
次の更新で明らかになります。

おたのしみに~♪

>にあ
サンタさんがもってきたのはねぇ・・・
うふふ、それはまだナイショなのよ~
[ 2010/12/27 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/154-b55adc47







