ぐらんべる~♪


きょうは閉店カウントダウンまっただなかの
ぐらんべりーで

もっふもふ~

こんな遊び、してみちゃったり♪





☆らんきんぐ参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『キボリオールスターズ』です^^







[ 2017/01/22 21:06 ] おともだち | TB(0) | CM(2)

きぇーーーーー!
うさこうちゃんったら、いきなりこの写真のチョイス!?(笑)
と思ったら、なんとモフえもんがバッチリカメラ目線で、
レンズの向こう側のうさこうちゃんをジッと見つめてたのね。

ビションタオルでワイワイやってる飼い主のテンションとは無関係に
真顔になってるモフちんが面白いわー。
やっぱり、うさこうちゃん切り取り方が素敵だわん。
[ 2017/01/23 21:26 ] [ 編集 ]

☆ヨピえもんちゃん
こんばんは♪
すっかりお返事おそくなっちゃって
ごめんね。

こないだは楽しい時間をありがとう♪

モフちんね、なぜかプルプルしながら
こっち見てたの。

それがすっごい愛らしくて
撮ったんだ♪

ビションタオル、最後に湘南の風ばりに
ぶんぶんふりまわしても楽しかったかもね(笑)

[ 2017/02/01 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1541-8f21c93d