ぐらんべるべる~♪


もこの散歩道、グランベリーモール。
沢山の犬家族に親しまれてきたこのモールも
あとわずかで閉店となる・・・

そんな話を聞いて
やってきましたきたきたきたぜー!

もこの可愛い親戚っこのモフえもん

そして
ますますオンナっぷりに深みをましてきた
IMG_4165u.jpg
COCOちゃんが遊びにきてくれました。



みんなでわいわいと
ワイアードキッチンに移動して
IMG_4161u.jpg
ごはんを食べたり


IMG_4179u.jpg
絡まってみたり


ロコモコを狙っていたけれど
IMG_4166u.jpg
何も貰えなくて・・・冬・・・だったり。


わさわさ楽しんでいると

「そう、ヒーローは遅れてやってくるんだぜ!」
の声。

やってきたのは!!!

どどーーーーーーーんっと
IMG_4206u.jpg
マシュ坊!

そう、21世紀初頭のヒーローってやつは
なにもおとこくさい決めポーズで登場するのではない。
お姫様抱っこで登場するのです。


到着するなりマシュ坊のやつは
IMG_4191u.jpg
モフちんになにやらひそひそと
吹き込んでいます。

お姫様抱っこで登場の極意でしょうか。

少しするとマシュ坊のやつは
なにやら披露したい新技があるそうで

一同注目のもと
ワザをかっきーんとかましてくれました。

名づけて
『動からの静』
IMG_4201u.jpg
「キェェェェェェエエエッツ!!!」


IMG_4204u.jpg
「ちーーーーーーーん・・・」


さぁっ、ここで採点のお時間となりました。
果たしてマシュ坊の新技、何点いただけるでしょうか?

おお・・・
IMG_4170u.jpg
アベックは2点!


COCOちゃん
IMG_4174u.jpg
採点お願いします!


さぁ、何点だ!?
IMG_4175u.jpg
1点!


トータル3点!


や・・・やりおるマシュ坊!
もこはそんなキレ味のいいワザもっていない!

こうなったらお隣のプロパンと仲良くなって
IMG_4178u.jpg
PPAPプロパンver.でもやるしかないか・・・






☆らんきんぐ参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『モッシャモシャァァァァァァッ!』です^^













[ 2017/02/01 19:52 ] おともだち | TB(0) | CM(4)

おーーい!!!

ヒーローのくだりからおいおいおい!ってツッコミ満載ですがな!

しかも3点!爆笑
もっと技を磨かなくては…

もこはプロパンになんでくっついてたんだろう?
頭熱かったのかなあ?

またモフモフ会しようね!
モフモフ、モフモフ…

モフちんとcocoちゃん可愛かった!
[ 2017/02/01 21:12 ] [ 編集 ]

もこちゃんが語るとまた別のストーリーが展開する〜♡
素敵な冬の集まりだったよね〜。
そうそう!
もこちゃんはなぜプロパン♡ラヴだったのか?笑

生もこちゃんは
思ってたとおりのラヴリーなおっちゃん(!?笑)だったよ!
またモフモフしましょうでござるよ。
[ 2017/02/02 22:09 ] [ 編集 ]

Re: おーーい!!!

☆ちー坊
わははははは、
やっぱりマシュにはネタがよく似合う(笑)!

次にそなえて、もっとワザ磨いておきなよーっ(笑)!
[ 2017/02/13 20:54 ] [ 編集 ]

☆ヨピえもんちゃん
こんばんは^^

そう、もこの目にはこんな感じに
あの会は映っていたそうなの。

ちなみにプロパンラブだったのには
なにやら私にもいえないヒミツがあるらしい(笑)

モフちん、想像していたとおりラブリーで
想像していたよりおっとりぼーいだった!

また会おうね!
[ 2017/02/13 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1542-64b0d1be