
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐらんべるべる、おさんぽへ♪


ワザを披露し見事3点を獲得したマシュ坊は

その興奮に打ち震える瞳でモフちんを熱く見つめ


COCOちゃんは
IMG_4219u.jpg
愛らしいちゃんちゃんこにお着替えして


そろそろお散歩にくりだそうか、という
お話になりました。


もこは最近寄る年波のせいか
IMG_4227u_201702041107190a7.jpg
足が痛いので運転手つきのカートで散歩道を
攻める体勢。


COCOちゃんは
IMG_4232u.jpg
迫る日暮れに思いを馳せ



たったかたったかと
IMG_4237u.jpg
モフちんは弾むように歩いて



すでに2時間半の散歩をこなしてきた
ワザの達犬ワザのデパートたるマシュ坊は
IMG_4242u.jpg
のんびりとことこ。



途中
IMG_4245u.jpg
モザイクで隠してしまうのがもったいないくらいの
笑顔もはじけて



いつものさんぽみちを
IMG_4248u.jpg
のんびりと。



だんだんとさむくなってきて
マシュ坊は眠すぎて途中で帰っちゃって


そろそろ、またねのお時間。
グランベリーは閉館してしまうけれど

再会を願って
IMG_4251u.jpg
帰り際に一枚♪





☆らんきんぐ参加中☆
こんどはマシュ坊も一緒に
集合写真を!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『のぞき見』です^^



















[ 2017/02/04 11:20 ] おともだち | TB(0) | CM(2)

集合写真、マシュ坊も入りたかったけど、かなり疲労困憊だった様子!
せめてグランベリーモールまででも見送りたかったけど、ごめんね。
なんだかまったりしたモフ会でよかったですなあ〜〜。
また集まろうね!
[ 2017/02/04 23:23 ] [ 編集 ]

☆ちー坊
マシュ、すでに営業終了の
蛍の光が聞こえてきそうな感じ
だったもんなぁ。

もう、そんなときは早めにおうちで寝かせたほうが
マシュのためだから・・・ほら、集合写真もCOCOちゃんちが
卒業アルバム形式にしてくれたじゃない(笑)!

のんびりまったーりでよかったよね!
グランベリー、はやく復活してほしいぜ。
[ 2017/02/13 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1543-e6c6af1a







