
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタさん到来???

みなさま
IMG_7839.jpg
寝起きのもじゃもじゃもこです。

驚きました!
サンタさんがもこのところにやってきたんです!

IMG_7840.jpg
まだその驚きのためぼんやりしていますが
もこの頂いたプレゼントをご覧にいれましょう。

IMG_7823.jpg
この2点です。
ハートの小箱と、もこの用意した煙突代わりのトイレットペーパーの
芯につっこまれた近所のペットショップの包みです。

サンタさんもあの店で買い物するのですね・・・

袋を急いでうさこうに開けてもらうと
IMG_7827.jpg
中から愛用の歯ブラシが!!!
プレゼントだというのになにか複雑な気分がします・・・


・・・複雑な気分のなか、期待をもって
ピンクの小箱をあけてもらうとそこには
IMG_7828.jpg
ナゾの紙が!

その紙にはこうありました
IMG_7826.jpg
「果報は寝て待つがよろし」
・・・一体なんなのでしょう・・・・
待てばなにかいいものが届くのでしょうか・・・

しかも最後に
「ゴン太」とあります・・・・

もこのとこにきたのは、サンタさんではなく
「ゴン太」さんだったようです・・・

IMG_7830.jpg
ゴン太って誰・・・・・・


★ランキング参加中★
さぁ、もこに真のクリスマスプレゼントはとどくのか!?
クリスマスは終わったけど応援のぽちっと
よろしくねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



[ 2010/12/27 18:41 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

わはは

ごんたwwww
親切なサンタだったねw
[ 2010/12/28 10:13 ] [ 編集 ]

寝起きのもこちゃんってもこちゃんじゃないみた~いv-411

で、ゴン太って誰??
しかもレシートの裏って・・・・www
[ 2010/12/28 23:27 ] [ 編集 ]

気になる~

羊の毛に、おおわれたかのような。もこちゃんかわいい。

  ごん太 ごん太・・・
  教えたてほしいでやんす!
[ 2010/12/30 07:17 ] [ 編集 ]

>にあ
ねぇ、親切なゴン太だねぇw

>momsaさん
なぜかこの日は起きたらもじゃもじゃだったんですよ!
巻き毛大爆発って感じですw

ごんたさん・・・レシートの裏にメッセージ残すだなんて
雑です!

してその正体は・・・・・・

>バブルママ・バブルさん
ゴンタ・・・
その正体は・・・

こうご期待です!!!!!
そのうち忘れた頃にでてきますw
[ 2011/01/01 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/155-e767741f







