スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寄る年波現象!?


あぁ、もう大変だったんだよ・・・。

クリスマス前くらいに足がへんな感じになって、
1月に本格的に痛くなって

レントゲンを撮るための麻酔前&痛み止めを飲んで大丈夫な
腎臓をしてるかの血液検査をしたらさ、

肝臓の数値が高くて、足のレントゲンどこじゃなーいっ!
ってことで・・・

さらに血液検査したり
おなかのレントゲン撮ったり
ベイビーなつるりんおなかにされてエコーやったり

結局これといった原因はわからず、
一過性のものかもしれないっていうんで
お薬を一ヶ月のんで様子見てまた血液検査して。

結局数値は正常値近くまで下がったし、
足も休養に休養を重ねたらよくなってきて、
いまやブリッツもかませるくらいになったんだけど・・・

もこももう8歳半すぎ。
立派なおっちゃん。
元気なつもりでもなにかジワジワきてたみたいた。

これがすなわち

寄る年波現象ってやつなのだろうか・・・。





☆らんきんぐ参加中☆
というわけで、のんびりぼちぼち更新します
もふもふ話はちょっと待っててね!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『今日も一緒』
こちらもどうぞ♪








スポンサーサイト
[ 2017/03/05 21:00 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

もう少しね、もこちゃん。

こんにちは!
うさこうさん&もこちゃん♪お久しぶりです。

昨年極月の慌ただしい時期に、長々の(KY?)コメントをし自粛していました。。。
もこちゃんの事で心配をされている時だったのに、ごめんなさい(;_:)

もこちゃん、プリッツできるまで回復し安心しました。
お散歩は大喜びだとわかっていても、無理をさせず休養も大事ですね。
肝臓も数値が正常になって良かった!!
原因や病名が特定できないという経験、我が家もあります。
モヤッとはしますが、実体験により得る知識もありますしね…。
もこちゃん! もうちょっとだけノンビリして、元気に春爛漫を楽しんでね♪
(グランベリーが閉店して寂しくなったけれど…)

例のアーティスティックな写真は、カメラテクだったのですか。
凄い!!そんな技があれば楽しいでしょうね。
私事ですけれど、やっとm3に乗り換えました。
パンケーキ+オートオンリーでパシャパシャです。
自慢ではないですが、私が撮ったものはストーリー性もなく、
深みもなく、美的センスもなく(笑)

それから、
うさこうさんは、お母さまがお里帰りされて、日赤で産声をあげたのですね。
日赤も拡張して大病院です(日赤は熊本が発祥みたいですね)
いつか、是非、熊本に遊びにおいでください!
3月の連休中に阿蘇に行きましたが、県外からもたくさんの方がみえていました。
やっぱり、阿蘇は素晴らしいですよー。

あと…うさこうさんと同じ名前でmikiです。
インスタも訪問させていただいていますが、そこで同じお名前だと知りました。
改めまして、宜しくで~す(*^^*)  ☆お返事は、お気にされずに~☆
[ 2017/03/23 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1550-c64059eb







