
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣のあとは鵠沼で♪

さてさて、初詣のあともこたちは
「腹が減っては戦は出来ぬ」の号令のもと
IMG_8018.jpg
モスバーガーオーシャンカフェ江ノ島店(テラス席犬同伴OK)へやってまいりました。

さすが海のそばです。
IMG_8015.jpg
ヤシの木も完備されています!

このお店には
IMG_8008.jpg
リードフックも用意されています。
もこももれなくつながれました!


ここで餅を食べてもなおも何か食べるという典型的な
正月太り一家うさこう家の面々は
IMG_8000.jpg
こんなものや

IMG_8001.jpg
あんなものを食べていました。

しかし、もこには何も用意されていません。
なんということでしょう!

なので、今年初のおねだりといくことにしました。
IMG_7994.jpg
満面の笑みでうさこうをクラっとさせて~

IMG_8009-1.jpg
ちょーだいっ♪

IMG_8010-1.jpg
くれないとガオーってするぞーーーー!!!

すると、うさこうがなにやらくれました。
粘り勝ちというものです!
IMG_8007-1.jpg
ふむふむ・・・これは・・・

IMG_8005.jpg
霞をくわされました・・


★ランキング参加中★
このあとはレッツお散歩♪
まだまだ続くもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





[ 2011/01/05 22:08 ] おでかけ | TB(0) | CM(5)

え~

モスなのに お料理充実していますね!
おいしそおおおお
[ 2011/01/06 12:31 ] [ 編集 ]

モス バブルパパも大好き! いつも1つ余分に頼んじゃうから、デブデブです^^。
霞をくわされたもこちゃん、かわいそ~^^。せっかくの満面笑み作戦もかわされ最後の不思議がってるもこちゃん とてもかわいいでやんすv-344
[ 2011/01/06 22:35 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
おしゃれなとこでの初詣だわぁ~
もこちゃんガオ~のお顔がいいねぇ~(*^_^*)
そういえば、シュガー初詣してないわ
[ 2011/01/07 00:14 ] [ 編集 ]

ご挨拶が遅れましたが
あけましておめでとうございます(@^▽^@)
うさこうさんファミリーに笑顔がいっぱいの年になりますように☆
今年もよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ

モスのオーシャンカフェっておしゃれですね~
わんこ連れOKってのも嬉しいです♪
もこちゃん作戦微妙に失敗できょとん顔がかわいいわぁwww
[ 2011/01/07 00:57 ] [ 編集 ]

>にあ
いいでしょーーーー
ここのモスは他とは少し違ってていいよ♪
ロコモコなんかもあるのよー。

ただ・・・テラスなので冬は寒いwww

>バブルパパさん
私も実はモスだとおいしいし一個では足りなくて・・・
ついついもう一個食べたくなるのを必死で
がまんしています(笑)

霞を食べさせられたもこ、本当にキョトンとしてました~
このあとの抗議の表情もすごかったんですよ!

>yueさん
あけましておめでとうございます♪
初詣はいつも近所と、前に藤沢に住んでいたので
必ず鵠沼の神社にお参りにいくのです。

となると、せっかく鵠沼まで来たから海にでよう
という話になり、こうやっていつもモスに行くのです。

近くにDOG DEPTあってもなぜか我が家はモス
に行くんですよ~。

シュガーちゃんも初詣いってらっしゃーい!

>momsaさん
あけましておめでとうございます。
今年ももこともどもよろしくお願いします♪

ここのモスは普通のモスとは違って
種類は少ないですがロコモコなどの
しっかりお食事メニューもあるんです。
いつも行くとワンコ連れがテラスには
何組もいるので気楽にお食事できるんですよ~。

もこの作戦失敗顔、最初からこの顔されてたら
むしろなにかあげたくなってたと思いますw
[ 2011/01/07 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/160-6dcb4c9e







