
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっと海岸散歩♪


初詣のおやつはまさかの「霞」だったもこ。
抗議の意味をこめてここでおたけびをあげてやろうかと
目論んでいると、うさこうが言いました。

「んじゃ、海に散歩に行こうか!」

おぉ・・・・散歩♪
しかも海!

これは砂浜に「もふ夫」と書いて打ち寄せる波に
それを消してもらうという遊びをしてもいいとの
ことなのでしょうか。

IMG_8021.jpg
というわけでやってきました。海です!
江ノ島がよく見えます♪

IMG_8036-1.jpg
まずは記念撮影ということで・・・
青い空、青い海、白いもこ・・・3拍子そろってしまいました。
このあとしばらくうろうろしてると日は落ちてきて・・・

IMG_8039.jpg
暗くなる前に打ち寄せる波で遊ぼうと思っていたら
うさこう一家がもそもそしだしました。

「もこちゃん、寒くなる前にもう一箇所行くからね!」

えぇ・・・・・・
まさかの散歩終了です・・・・・

まだ砂浜でのた打ち回ってないのに・・・

IMG_8050.jpg
こうしてもこはひっつかまれ車に乗せられ
次なる目的地「江ノ島」に向かったとさ~。


★ランキング参加中★
お次は「江ノ島上陸!」
そんなもこをぽちっとおうえん♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2011/01/07 22:11 ] おでかけ | TB(0) | CM(1)

ありゃりゃ

もこちゃん残念~
でも 次の場所では のたうちまわれるかもよぉ~♪
[ 2011/01/08 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/161-81bbf883







