
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッツゴーお出かけ!

ある夜のこと。
うさこう父が指先でもこの巻き毛をくるくると玩びながら
いいました。

「もこ、明日はいいとこに連れて行ってあげるよ
そこはね、○○が○○○○で・・・」

というわけで・・・

やってきました。
おおっと、後姿で失礼します。

IMG_8134-1.jpg
とあるところにあるとあるお寺にやってきました。
もこです。

到着と同時にお寺をいろいろと見学しましたが、
もこ・・・意外と古刹好きなことがわかりました。

もこの気に入ったところをご覧下さい。
IMG_8154-1.jpg

IMG_8153-1.jpg

IMG_8125-1.jpg
神社のぴんとした空気とは違い、ほのぼのとした
やわらかいお寺の空気。

もこは目を閉じウットリとこの空気に身をゆだね
IMG_8139-1.jpg
目を開けると
そこには虹がでていました。

ここまでご覧になったみなさん!
もこはただお寺の見学にきただけだと思うでしょう!!!

ちがうのです!
とある方に会いにいってきたのです!

さぁっ
もこはどんなお方に会いにいったのでしょう!
IMG_8181.jpg

IMG_8120-1.jpg


★ランキング参加中★
もこはいったい誰に会いにいったのかな!
気になる続きは次回だよ。
そのまえに応援のぽちっとよろしくねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2011/01/14 22:45 ] おでかけ | TB(0) | CM(3)

もこちゃん、何処に行ったのかな?

お写真 きれい!段々自分のが恥ずかしくなりますi-229
やっぱり、センスですね。
[ 2011/01/15 11:24 ] [ 編集 ]

・・・ちゃがま???????
[ 2011/01/15 21:01 ] [ 編集 ]

>バブルママさん
もこはちょっと珍しいお寺に行ってきました♪
それは次回の分で明らかになります。

写真は、ほとんどカメラの力に頼ってます。
一眼レフはすごいです!!!

バブルくんの写真、いつも表情と動作がよく
捉えられてて好きですよ♪

>にあ
おおおおおお、さすが鋭いお方ね・・・
[ 2011/01/16 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/165-33075a10







