
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけさきは○○○でいっぱい!

みなさま、

もこです。

前回の最後の写真、みなさまは「たぬき」だと
お分かりになったでしょうか?

もこは群馬県館林市にある茂林寺に行ってきたのです。

この茂林寺は「ぶんぶく茶釜」のお寺です。
なので、どこもかしこもたぬきさんでいっぱいなのです。

IMG_8184.jpg
マンホールもたぬき。

IMG_8105-1.jpg

IMG_8106-1.jpg

IMG_8107-1.jpg
おみやげやさんもたぬきに満ち溢れています。

たぬきさんの裏側に回ってみると・・・
IMG_8109-horz.jpg
こんなんなってました!


みなさま、あまりのたぬきさんの多さに
さぞ驚かれたでしょう。
IMG_8161-1.jpg
しかし、驚くにはまだ早い!

ココからが本番です。

茂林寺は
IMG_8110-1.jpg
門を一歩くぐればそこは
たぬきのワンダーランド
なのです。

IMG_8165-1.jpg
・・・
次回はもこに代わって、わしがこのたぬきの園を
案内しようかの・・・・


★ランキング参加中★
たぬきワールドに一歩ふみこんだもこ!
次回果たしてもこの出番はあるのか!?
みんな、もこの出番を確保するために
おうえんのぽちよろしくぅ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



[ 2011/01/16 22:58 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

おほほほ~

狸さんどうぞよろしくお願いいたしまする
[ 2011/01/17 23:50 ] [ 編集 ]

あ、もこちゃん 日記お狸さんにのっとられた…www
[ 2011/01/18 01:50 ] [ 編集 ]

すごい!!
タヌキがいっぱい!!
もこちゃん、タヌキに驚かなかった?
[ 2011/01/18 18:57 ] [ 編集 ]

>にあ
へいへいーい!

>momsaさん
気付いたらもこよりたぬきの写真が多かったので、
今回はたぬきにブログ書いてもらうことにしたんですよw

本当はもっとたぬきの写真あるんですwww

>シュガーママ
もこもしろだぬきのようなものだから、
たぬきを見ても平然としてました。

むしろ仲間だと思ったのかも!!!

[ 2011/01/19 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/166-7f97ff7e







