
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフロが消えた!!!

こんばんは。
もこです。

不思議なことがおこりました。
しかもそれは一日のうちのわずか数時間のうちにおきたのです。


なんと!!!!!

もこのアフロが消えてしまいました!
うさこうもビックリです!

それだけでなく・・・
IMG_8384-1.jpg
あごの下の毛も、長かった耳の毛もいなくなってしまいました。


もこはいま2歳半。
大きなアフロを揺らしてかっこつけていたい年頃です。

なのになぜか
DSC00659-1.jpg
※もこ6ヶ月のとき
アンダーコートも生えそろわないこいぬのように
なってしまいました。

人間でいえば、「20代のイケメンなのに髪型がサザエさんのタラちゃん」
状態です。


・・・・・・
それにしてももこのアフロはどこに
いってしまったのでしょう・・・・・・

IMG_8400-1.jpg
ハリーポッターが何かの秘宝と間違えて
持っていってしまったのでしょうか・・・・・・


★ランキング参加中★
アフロはどこにいったの???
どうしても知りたいもこに
応援のぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2011/01/22 21:55 ] アフロ | TB(0) | CM(3)

!!!!!!!!!


奥目が消えた!!!!!!!


・・・サマーカット????
[ 2011/01/23 13:03 ] [ 編集 ]

どこへ?いったでやんすか?

   ええぇv-237 ひょとして・・・
[ 2011/01/23 17:59 ] [ 編集 ]

>にあ
真冬にサマーカット!!!
ミスターサマーターーーーイム♪

奥目もなくて目元さっぱりしすぎだよぉ

>バブルママさん バブルくん
そう!
そのひょっとしてなのでやんす!!!


[ 2011/01/24 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/169-6516edd8







