
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天然カラーリング

こんばんは。
アフロ育毛中のもこです。


さて、みなさまにおかれましては髪を染める
「カラーリング」をなさってる方も多いかと思います。
我がうさこうも髪を染めています。


そこで、もこもカラーリングにチャレンジしてみました。


では、セクシーな寝姿をもとにもこの毛を染めた姿を
ご紹介しましょう。

IMG_8526.jpg
今回は「土ぼこり染め」という手法を用い
背中だけ白く残して、あとはグレーのような茶色のような
色に染めてみました。

この手法、意外と時間がかかるもので
ここまでの満足のいく色に染まるのに2週間ほど
かかりました。

IMG_8528.jpg
純白のティッシュを置いてみると、その差歴然!
いやぁ・・・ここまでよくうまく染まったものです。


・・・ともこが悦に入っているとうさこうが言いました。

「もこちゃん。汚れてきたからお風呂はいろうね♪」

えぇえええええええええ!!!!!!


これは違うのです!
「土ぼこり染め」というもので・・・あのっあのっ・・・

しかし、あっという間にひっつかまれ・・・・
「染髪は校則違反よ!」の声とともにお風呂に放り込まれ・・・
IMG_8544.jpg
純白のもこになってしまいました。



★ランキング参加中★
土のにおいがする男からシャンプー香る
おとこになったもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2011/02/02 21:49 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

土ぼこり染めのもこちゃん、お見事!! きれいに染まりましたね^^。
この時期は、静電気のせいか、すぐに染まっちゃって、うちのバブルも、かなりのものですi-195

もこちゃん、キレイになってよかったでやんす!
[ 2011/02/02 22:42 ] [ 編集 ]

2週間かけて熟成させたのにねwwwwww
真っ白もふもふになっちゃってw
[ 2011/02/03 18:24 ] [ 編集 ]

>バブルパパさん
見事に土ぼこり染めが完成してしまいました(笑)
本当にこの時期はシャンプーしても追いつかないくらい
よく染まりますよね。

バブルくんもきれいになったかな~?
もこは早くも染まってきました(涙)

>にあ
せっかく熟成させても、うさこうにとっつかまったら
白モフに戻されちゃうのよw
[ 2011/02/05 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/174-bff582ed







