
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よっぱらいのおみやげ

こんばんは
IMG_8583_20110204222031.jpg
呼ばれたので急いでやってきたもこです。

唐突ですが、みなさまは何か思い出そうとするときに
目を閉じたりなさるでしょうか?

もこも実は思い出すとき目を閉じる派なんです。

そんなもこがいま思い出してるのは・・・

先日のことです。


うさこうのやつが、盛大にねこさんをかぶり
nekokaburi.jpg
酒にのまれて帰ってきました。

もこは急いでこの酔っ払いの酔いをさますために
頭からひっかけてやる氷水をバケツいっぱいに用意
していると、うさこうがこういいました。

「うへへ~い、もこちゃん。
これおみやげだよーーーーーーーん♪」

そして、もこになにやら巨大なビニール袋を3つ渡し
床に倒れこみました。

その中味は・・・
IMG_8552.jpg
このお方たちです。

このお方たちを引き連れ、うさこうは電車に揺られて
帰ってきたのです!

酒の力ってやつはすごいです!


せっかくなので、記念撮影としゃれこみました。

みなさん!
IMG_8554.jpg
もこはどこにいるでしょう???



★ランキング参加中★
のまれてーのんでーーーーーー
酔いつぶれて眠るまで~♪
なもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2011/02/04 22:36 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

びふぉー までは・・・アレだったのにねw
すげえ ユーフォーキャッチャーでとれたの?
[ 2011/02/05 12:21 ] [ 編集 ]

あら~
酔っ払いながら、UFOキャッチャーたくさんGETしたねe-264
それも、大物e-2
酔っぱらってると、普段出てこないPOWERが出ますよねe-264
[ 2011/02/05 22:34 ] [ 編集 ]

>にあ
飲んだらねこさん脱げちゃってwww
全部UFOキャッチャーよぉ♪
うちではやっぱりブーフが一番人気だわ~

>yueさん
そう!!!
酔ってなかったらこんなに大物ゲットできなかった!
すごいわ、酒の力ってwww
[ 2011/02/08 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/175-97940033







