
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪と一体化するアフロ

夜、カーテンを開けて外を眺めると

電線が雪で重そうに腰を曲げていました。

もこの住んでいるところにも
IMG_8807-1.jpg
とうとう雪が積もりました。

花も埋もれるくらいに
IMG_8826-1.jpg
雪が積もっています。


こうしちゃいられない!
もこ、初の雪体験です!!!!!

記念すべき第一歩!
IMG_8820-1.jpg
雪とは柔らかく、あしを置くとふふっとへこんで
いくものだということが分かりました。

においは・・・・・・
IMG_8819-1.jpg
シロップをかける前のかき氷のにおいがします!

思いっきりどんどん歩いてみます。
IMG_8818-1.jpg
前に前に進みます!

IMG_8816-1.jpg
肉球がつめたくてぶるっときてしまいました。


しかし・・・雪ってやつはどんなに冷たくても
IMG_8809-1.jpg
もこを「むはぁ~ん」って気分にさせるやつです。


しかし、いつまでの雪上で”むはぁ~ん”って
気分になってても冷えるだけです。

冷えはアフロの大敵!

なので家に帰り、お風呂でたっぷり温まって・・・・・・


あの・・・うさこう・・・
IMG_8835-1.jpg
乾かし終わったのだから、ここから降ろしては
くださいませぬでしょうか・・・・・



★ランキング参加中★
なぜもこは台の上から降ろしてもらえないのか!?
その真相が次回明らかに!!!
その前におうえんのぽちよろしくねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2011/02/16 22:55 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

おおおおおおおおおおおおお


待ってました!
[ 2011/02/17 21:38 ] [ 編集 ]

何が起きるのでしょうか?(^w^)ドキドキ
[ 2011/02/18 10:12 ] [ 編集 ]

>にあ
おおおおおお
待っておれ!!!!!!!!!

>久美さん
もこの身にあんなことが起きてしまいますっ!
ドキドキ・・・・・・
[ 2011/02/18 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/181-c75bee9c







