スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

計画停電見送りで

こんばんは。
もこです。

3週間前にお風呂に入ったもこの汚れは最高潮に
達してました。

たった3週間・・・
と思うお方もいらっしゃるとは思います。

けれど、もこは森や草むらでの散歩をたしなむ
土ぼこりと松岡修造さん並みにアツイ男気にまみれたアフロです。

なので3週間洗わずにいると汚れで胸毛を中心とする巻き毛が渦巻き
うさこうに

「もこちゃん・・・くさい・・・」

と言われる事態に発展してしまうのです。

昨日は計画停電も見送りとなり、寒さも和らぐ絶好の日
だったので、うさこうにひっつかまれお風呂に放り込まれ
洗われてきました。

ついでにみだれ髪も整えてもらいましたが・・・


余震がいつきてもおかしくない状況で慌てふためくカニ
のような状態のうさこうにカットしてもらったため・・・

へんな切り残しの毛がでてきています
(※もこのお顔右側参照)。

なんなのでしょう、これは・・・
ひっぱるとアフロが膨らむスイッチのつもり
なのでしょうか・・・


★ランキング参加中★
当然きりなおしを要求したもこを
ぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


★★★引き続きご支援お願い致します★★★

*東北関東大震災義援金募集について
日本赤十字社

*被災したペットたちの支援について
もこ行きつけのジョーカーでこのような活動を行っております
スポンサーサイト
[ 2011/03/21 21:44 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

はじめまして。
うちのもビションも3週間~(-_-;)
臭い……
そして、薄汚い…(-o-;
白いから余計目立ちますよねー。
本人の耳元で「がんも、臭い……」と、旦那がツィートしたら凹んでました。
タイムリーでしたのでコメントしました!
[ 2011/03/22 16:30 ] [ 編集 ]

>aeonsさん
ようこそお越しくださいました♪

ビションの汚れって目立ちますよね~
色はグレーになって、毛は渦巻き・・・もう薄汚れたって感じ満載で(笑)

私ももこの耳元で同じようにくさいと呟きました。
もこはそんな私の呟きに反してゴキゲンでした(汗)
[ 2011/03/22 22:18 ] [ 編集 ]

あら~
寝癖みたいでかわいいもこちゃん♪
余震が来ると思うと、何をするにも
せかせかしちゃうよね~
シュガーは私の慌てる声にビビります。
[ 2011/03/22 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/195-5f5d8722







