
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のもこ~あふろストレッチ!~          

足をぐぅぅぅぅぅっと伸ばして!

裏ももの運動!!!


♪きょうのおまけ♪
IMG_0020a.jpg
ハナミズキが開いてきますた


★ランキング参加中★
のばすスジがいっぱいある!
そんなストレッチに燃えるもこを
ぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




★★★引き続きご支援お願い致します★★★

*東北関東大震災義援金募集について
日本赤十字社

*被災したペットたちの支援について
もこ行きつけのジョーカーでこのような活動を行っております










[ 2011/04/17 21:29 ] 節電更新 | TB(0) | CM(5)

はじめましてv-237
うちの子も、このストレッチよくしていますv-238
[ 2011/04/17 23:36 ] [ 編集 ]

ぐぅぅぅぅぅっと伸ばして
…ポチっ…
足つったぁぁぁぁぁ!!!!
[ 2011/04/18 00:29 ] [ 編集 ]

はじめまして、スジは伸びてますが毛が伸びません
[ 2011/04/18 21:17 ] [ 編集 ]

>にごのかぁしゃんさん
もこブログへようこそいらっしゃいませ♪

このストレッチはすごいですよね!
私も一回マネしてみたのですが、こんなポーズ
できませんでした(涙)


>mamさん
足つったらイタタタタぁぁぁぁぁぁ!!!!!

>はちくろさん
はじめましてwww
当方、毛は伸び放題ですがスジは伸びません。
お互い大変ですね
[ 2011/04/18 22:09 ] [ 編集 ]

ちょwwwwww

コメ欄が面白過ぎなんですけどw
[ 2011/04/18 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/220-9050a8e5







