
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海老名えびぞりあふろ玉

こんばんは。
もこです。


あふろに受ける日差しが眩しい今日このごろ。

もこはぶらっと海老名サービスエリアに行って
まいりました。

IMG_0385.jpg
どこかに行ったというわけではありません。
ただサービスエリアにサービスしてもらおうと
行っただけです。

ebina.jpg
サービスエリア内を歩いていると、おいしそうな
においであふれています。

さすが人気スポット!
においがちがいます。

IMG_0383a.jpg
山菜おこわ・・・
やはりフランス原産宮崎県出身のもことしては
「コメ」を欠かすことはできません!

IMG_0382a.jpg
あふれんばかりのコメを食べる想像にひたっていると
自然と表情がいやらしくなってきました。

IMG_0388a.jpg
この美味しいものを安心していただく前に
パトロールをします。

このポールには異常はない模様です。

IMG_0391a.jpg
花のなかにもバフっと顔を突っ込んでみましたが
異常はありません。

では、レッツおこわ!
と思いましたが、引率のうさこうの姿がありません。

・・・・・

何をやってるのでしょう・・・

暫く後に姿を現したうさこう。
その体からは
IMG_0395.jpg
ラーメンのにおいがしていました。
一人でコッソリ食べに行った模様です。

気を取り直してラーメンうさこうを
おこわエリアへとせかしましたが・・・

ありえない力でひっつかまれ
車に放り込まれてしまいました。

もこ・・・・・・
抗議の意味をこめて・・・・・・・・

海老名なだけにえびぞりをしてやろうかと
おもいましたが、背中を痛めそうだったので

IMG_0404a.jpg
あふろ玉に変身してやりました!


★ランキング参加中★
おこわが気になりつつも海鮮焼も気になる
そんな食の申し子もこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[ 2011/05/02 22:07 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

ぬほほほほ

らうめんおいしいよねえええ
[ 2011/05/02 22:48 ] [ 編集 ]

海老名だぁ~
うちは明日寄るかも~海老名は昔はメロンパンで有名だったよね~私は肉巻きおにぎりと磯串焼きを、海老名では必ず買っちゃいます!!
[ 2011/05/02 23:17 ] [ 編集 ]

ラーメン食べたい )^o^(
[ 2011/05/02 23:18 ] [ 編集 ]

あぁ~~危険な看板がいっぱい~!!!!!
らーめんも美味しそう~~!!!!!
アフロ玉が塩にぎりに見えてきた~。。。。。
日本食に飢えとります。
[ 2011/05/03 02:37 ] [ 編集 ]

峰竜太が出てくるのかと思ったよ
[ 2011/05/03 06:52 ] [ 編集 ]

おへんじ遅くなりました!

★にあ
うんうん、らーめんおいしい♪
いまから塩ラーメンでも食べたい気分よ

★yueさん
そうそう、海老名といえばメロンパン!
うちもけっこうメロンパン食べたよ♪

まだ肉巻きおにぎり食べてない(涙)

この日は上り線に行ったのだけど
「塩肉まん」を買おうとしたら
売り切れだったの。

もし食べたらどんなだったか教えてね♪

★ラーメンすきこさん
へいっ チャーシューめんお待ちっ!

★mamさん
あふろ玉おいしくないわよw

他にもね、とんかつとかカツサンドとか
そばとかカツカレーとか(カツばっかりだな)
あったよ~

・・・と日本食でmamさんを攻めてみたりw

★くろはちさん
竜雷太もでてこないよ~
[ 2011/05/06 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/233-eb3249b7







