スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけ前夜

こんばんは
もこです。

明日はおでかけなので
きれいにしてもらいました。

ご一緒しちゃうもんね~♪


♪ほんじつのおまけ♪
IMG_0478a.jpg


★ランキング参加中★
遠足のおやつにバナナが含まれるのか
古典的な疑問をもつもこをぽちっと
おうえん♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2011/05/03 22:07 ] 節電更新 | TB(0) | CM(4)

もこちゃん かっこよかったよお~

また 一緒に遊ぼうね~^^
[ 2011/05/05 14:35 ] [ 編集 ]

昨日、にあちゃんの〈ごいっしょいたしましょう〉で、ご一緒させていただきました、ポムです。
ありがとうございました。

オフ会のような場に参加するのは初めてだったのですが、うさこうさんも、にあぞうさんも、とても親切にしてくださり、すごく楽しめました。

モコちゃん、大きいお目目がキラキラしてて、うさこうさんのことが大好きで、お利口さんでとっても可愛かったです。

これからも、このような機会がありましたら、どんどん参加させて頂きたいと思っております。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。



[ 2011/05/05 17:29 ] [ 編集 ]

♪ ココです。ゴメンナサイ!! にあちゃんからのコメントで、モコちゃんとうさこうさんがつながらなくてトンチンカンな返事しました。
さすがカメラ女子うさこうさんの写真キレイですね。モコちゃんいつもカッコいいな ♪
[ 2011/05/06 10:48 ] [ 編集 ]

★にあ
おうおう、また遊ぼうぜ~

★ポムママさん
こちらこそありがとうございました♪

初めてのオフ会、楽しんでいただけたようで
幹事のにあちゃんも喜んでいると思います。

ポムちゃん、本当に女の子と見間違えるくらい
可愛らしくて・・・もっともふもふしたかったです!

きっとぼちぼちまたこのようなオフ会があると
思うので、また機会があったらぜひ参加してくださいね

待ってますよ~♪

★cocoさん
こんばんは♪
いまコメント見てきました(笑)

にあままとココちゃん来れればよかったのにね
という話を終始していたんですよ~。

またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。

写真褒めていただいてありがとうございます。
まだまだ走りながらとったりで上手くは撮れない
のですが、励みになります!

がんばります!
[ 2011/05/06 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/234-0cc9e6fc







