
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこもご一緒しちゃったいちにち~その1~

こんばんは
もこです。


さて、今年もやってまいりました
にあちゃん主催の「ご一緒しましょうないちにち」!

もこは前回と同じくお手伝いでの参加です。
何を手伝うかって?

それは、にあちゃんのあふろが乱れたらさっと櫛で整え
にあちゃんが直射日光に照らされたら日傘をさしかけ・・・

色々とおとこにはやらねばならぬことがあるのです。

IMG_0491.jpg

ご覧下さい、このにあちゃんの表情。
きょうのご一緒に対する意気込みが伝わるでしょう?
IMG_0493.jpg

もこも気合をいれて、新しいマナーベルトを
まるで柔道着の黒帯の如く装着しています!
IMG_0489.jpg

気合をいれ、さらに闘魂を注入するために
持参した水を飲んでいると、シーバスの出航の
時間がやってまいりました。

IMG_0506.jpg
横浜に来たときには欠かせないこのシーバス。
きょうも水色のバケツと立ち入り禁止の札がステキです。

IMG_0507.jpg
「にあ、バケツはポリバケツ派じゃないなのね・・・」

IMG_0509.jpg
こうしてシーバスに揺られ・・・

IMG_0510.jpg
「ご一緒しましょう」のファーストステージのある
パシフィコ横浜のちかくへとやってまいりました。


★ランキング参加中★
次回はペット博であったみなさまの写真集!
あふろにまみれたあふろ、もこをぽちっと
おうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





[ 2011/05/07 21:29 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

わはは
何バケツが いいんでしょうw
[ 2011/05/08 18:00 ] [ 編集 ]

もこちゃん、
にあちゃんの エスコート☆ ごくろうさまです。

もこちゃんのおかげで 福亭しゃまでも
にあちゃん りんとされていました♪
[ 2011/05/08 18:23 ] [ 編集 ]

もこくん、うさこうさんこのあいだはお疲れでやんした。
まだまだ遊びたかったでやんすよ。またお願いするでやんす。
[ 2011/05/08 19:41 ] [ 編集 ]

★にあ
ぬぬぬっ・・・ブリキのバケツ?
でも、雨水受けるにはカンカンいってうるさいかも!

★YOKOママさん
当日、もこもエスコートがんばっていて・・・
日差しでにあちゃんのコートが焼けないように
日傘を差しかけたりなんぞしておりました(笑)

YOKOさんのブログにコメント残していこうと
思いましたが、なかなかコメントまで出来ず
読み逃げでスミマセン!

わんこケーキ、おいしかったです♪
私にはとてもあんなステキなケーキ作れませんが
いつかもこや近所のアレルギーの多いわんこにも
作ってあげたいです。

どうやって作るのか知りたいです♪

★バブルくん
バブルくんに会えて楽しかったでやんすよ!
お写真少しだけれど、出来上がったらメールで
送るでやんすよ!
楽しみにまっててね♪

[ 2011/05/09 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/236-fe8785b1







