
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこもご一緒~3あふろの散歩♪~

こんばんは
さっきブリッツを繰り返したため、すばやさが
上がったような気のするもこです。



さて、ペット博の会場をあとに
にあちゃん、ポムちゃん、もこの3あふろは
あふろを自慢げに揺らして赤レンガ倉庫へと
やってまいりました。

IMG_0648.jpg
フゥゥ・・・潮風であふろが割れる・・・


早速3あふろで記念撮影です
IMG_0642.jpg


IMG_0654.jpg
みんな素晴らしいあふろの微笑です

この日の赤レンガ倉庫では、なにやら花のおまつり
をやっていて
IMG_0660.jpg
あんな感じや

IMG_0663.jpg
こんな感じで花が無数に植えられていて
あふろもすっかり花の香りで染まり・・・

IMG_0661.jpg
「にあ、たんぽぽの綿毛は吹き飛ばす派なのね・・・」

と、ここでまた撮影タイムです。
さぁっ!激写しなはれっ!
IMG_0690.jpg

ここでシェリーちゃんとティムくんも加わり
IMG_0674.jpg
記念の一枚です!

撮影を終え、ティムくんとシェリーちゃんに別れを告げ
3あふろは次なる目的地へ向けてもふもふ歩きだしました、

IMG_0695.jpg
では、にあちゃん。
このまっすぐな道をあるくあふろを
うさこうに後ろ向きで走りながら撮ってもらいましょう。


IMG_0706.jpg
♪緑の中を走り抜けてくまっしろなあふろ~♪

きょももこののどの調子は最高潮です。


こうしてもこたちは次の目的地
中華なところへとむかいました!

つづく♪


★ランキング参加中★
中華料理は未体験ゾーン
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


後ろ向きで本当に走った!
そんな写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




[ 2011/05/11 22:28 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

先日は、お逢い出来て嬉しかったです♪
うさこうさんの撮影ポーズかっこ良かった(-^〇^-) ってこれはこの次のお話ですね(笑)
[ 2011/05/11 23:57 ] [ 編集 ]

名札・・・・名札が必要です
[ 2011/05/12 06:35 ] [ 編集 ]

そうですなの^^

とんでけ たんぽぽのわたげ!ですなのね♪

もこしゃま 若干 字余りですなのね

♪緑の中を走り抜けてくまっしろなあふろ~♪
   ↓
♪緑の中を走り抜けてく 純白あふろ~♪
[ 2011/05/12 13:52 ] [ 編集 ]

^^)つ
記念集合写真がなぜかクリスマスツリーと縫ぐるみショーになっている件(笑)
[ 2011/05/12 22:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ、モコ&コロンです。
赤レンガは、すてきなところですね~e-343
うさこうさまのリンク貼っても、よろしいですか?
やっとリンクの貼り方がわかりました・・・はずかしいe-330
[ 2011/05/14 00:20 ] [ 編集 ]

お返事遅くなりました!

★久美さん
こちらこそありがとうございます♪
蓮くんかわいかったぁv-238
写真撮ってたときの、足を交差させてるポーズ
萌えました。

もうちょっとしたらアップしますね~

★くろはち
なっ・・・なにぃいいいいい!
名札が必要??????

全あふろ顔が違うじゃない!
よぉーくご覧になって!

★にあ
字余りで相当もこ悩んだけど・・・
純白でよかったなのね♪

★mamさん
確かに私もあれはクリスマスツリーにしか
見えなかったw

もこ抱いて歩いてると、たまにおじさまたちに
「うわぁっ!動いたっ!ぬいぐるみかと思った」
といわれるよ。

齢XY才にしてぬいぐるみ抱いて歩いてたら
ヤバイってw

>モコ&コロンちゃん
赤レンガはいつ行ってもステキです。
うちの近所にもこんなとこあればいいのに
とうらやましく思います。

リンク、どんどん貼ってくださいね♪
[ 2011/05/14 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/239-f667e346







