
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこもご一緒~中華の宴ケーキ編~

こんばんは。もこです。

さて、もこたちはついに散歩の終着地
中華街へとやってきました。

IMG_0713.jpg
さすが中華な門です。
門構えが違います。

もこのサークルにもやはりこれぐらいの
門構えが必要だと、リフォーム費用の計算を
しているうちに・・・

「にあとごいっしょしましょう」のラストを飾る
中華の宴の会場「福亭」に到着しました。

会場に足を踏み入れると・・・
cats.jpg
もこの未体験ゾーン、中華料理の数々がっ!

・・・
この春巻きというものは、縦向きにくわえると
口でつっかえ棒のようになってしまうので
横向きに咥えようとのもくろみは
うさこうによって阻止されました。

がっかりしてもこ、あふろがしぼんでしまいましたが
なんとキセキが起こりました。

photo_20110513230345.jpg
去年もご一緒した斉藤陽子さんが
参加犬みんなのためにケーキを作ってきてくださったのです♪

IMG_0716.jpg
もこ・・・こんなきれいなケーキ初めて見ました・・・

切り分けていただくと
IMG_0734.jpg
中はこのようになっています。

ではっ!
いただきますっ!
IMG_0736.jpg
危うくうさこうに奪われそうになりましたが
もこはケーキを死守し、10秒もかからずに
完食です!

あぁ・・・
やっぱりもこ・・・
IMG_0727.jpg
春巻きよりケーキが好きです♪


★ランキング参加中★
おいしいケーキをいただいたあとは
みんなの笑顔特集♪
おいしい笑顔にかこまれたもこを
ぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[ 2011/05/14 01:52 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

きゃ~v-10
もこちゃんのはケーキ死守中・・・たまんないですねv-347近すぎるから(笑)
素敵なケーキですよね~あたし、こんなの自分で作れる日は一生こないと思いますv-510
[ 2011/05/14 09:29 ] [ 編集 ]

なんと綺麗なケーキ!
モコちゃんよう?
[ 2011/05/14 12:57 ] [ 編集 ]

ケーキ おいしかったよねえええ

中華なんて めじゃないよね
[ 2011/05/14 23:02 ] [ 編集 ]

もこちゃんのケーキを見る目からケーキのおいしさが伝わってきま~すe-343
さっそくリンクさせてもらいましたe-68
パパちゃんは中華街の門の写真を見て関心してましたよ~e-2
[ 2011/05/14 23:36 ] [ 編集 ]

もこの一点集中wwwwwwwww
[ 2011/05/15 12:57 ] [ 編集 ]

★ミッフィーちゃん
実はもこ、ケーキ死守に失敗してうさこうに
一口食われてしまったのです。

おいしかったぁ♪
しかし、私もこんなキレイなケーキ作れないです!

★ハルさん
参加したわんこのためのケーキなんですよ♪
実物、特に花びらの部分がとてもキレイでした。

★にあ
うんうん、あの野菜の甘みはなかなか出せないって!
おいしかったね~


★モコ&コロン
あまりに美味しそうで、もこが食いつくまえに
写真撮るのが大変でした(汗)
門の写真は、10mmのf7で撮ってます。
広角はぐっと被写体に寄ると遠近感がすごくて
おもしろいですよ♪

★mamさん
これほど視線を外さないもこを見たことないwww
この視線のアツさでめざし焼けそうw

このケーキ本当においしかったのよ♪
[ 2011/05/15 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/240-dc3e692d







