
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くろはちさんから玉ねぎ着いた♪

こんばんは。
番組の途中ですが、ここでもこです。

さて、もこは

体をぐぃーんと伸ばして何を見ているでしょう?


それは・・・
IMG_0999.jpg
テーブルの上にあるたまねぎです!

このたまねぎ、
0000047087.jpg
ランキングバナーにも使われているこの絵を描いたくろはちさんが作ったもので、
うさこうはそれを通販で購入したのです。

IMG_0986.jpg
たまねぎはこの箱に入って遠く淡路島からいらっしゃいました。


もこは犬なのでたまねぎは食べられません。
なので、今回はたまねぎの姿をリポートします。

まずは
IMG_0989.jpg
正面から見た姿です。

IMG_0991.jpg
斜め上からみた姿です。

そして
IMG_0994.jpg
真上から見た姿です。


うさこうによると
「淡路島のたまねぎは甘くて美味しい」
とのことです。

そして、うさこうは何かこのたまねぎで作ろうと計画しています。
何を作るかはまたの機会にお伝えします。


以上、現場よりもこ特派員がお伝えしました!
IMG_0978a.jpg



♪ほんじつのおまけ♪
IMG_0963a.jpg


***************************
★震災でわんこ&にゃんこと離れ離れに
 なってしまった皆様へ。
「動物愛護団体Rencontrer Mignon」が避難されている方の
 ペットを一時預かれるように仮設シェルターの建設を準備
 しています。
動物愛護団体 Rencontrer Mignon
****************************


★ランキング参加中★
たまねぎの丸いフォルムのような
あふろを目指す!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村






[ 2011/05/19 23:03 ] おとどけもの | TB(0) | CM(5)

家には 午後10時過ぎに到着・・・

なぜ????
[ 2011/05/19 23:28 ] [ 編集 ]

これだけ見つめられたら玉ねぎも本望でしょう。

にょーん、うらやましーo(>_< *)(* >_<)o
[ 2011/05/20 00:55 ] [ 編集 ]

玉ねぎ こんなに綺麗に撮って観てると
それだけで芸術??www
もこ特派員さま お疲れ様です(#^.^#)
[ 2011/05/20 06:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/20 14:02 ] [ 編集 ]

★にあ
混んでたのかね???
うちはお昼過ぎにきたよ~

★mamさん
見つめまくってたら、たまねぎが照れてポーズ決めて
くれないので撮影が大変だったのw

★久美さん
逆光のなかで透けるたまねぎの皮、すごいキレイ
でしたよ!
たまねぎ、光に透かしてみるとなにか感動が
あるかもしれません!
[ 2011/05/20 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/243-dacbb6b9







