
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにきた 祭り!



楽しみにしてたお祭りの日がきたよ





いつもの公園がこんなにぎやかになるなんて、さすがお祭り

でも、お祭りってなにか食べるところなんでしょ?

さぁ、早速食すべし






ステーキとマッシュポテト



塩鮎



おでん



スノーアイスマンゴー



タンドリーチキン



他にもラーメン、ケーキ、桃まん・・・たっくさんのごちそうが

おまつりにはあったよ。




だから・・・おまつりってパラダイスだと思ったのに・・・

    ぜんぶうさこうが食べちゃった・・・・・・






もう・・・もこには遠いとこを眺めるしかできないの・・・

だって・・・うさこうのおなかは食べ過ぎて浴衣の帯が吹っ飛び

そうなくらい膨れてるのに

 

もこのおなかは反比例・・・








みんなのぽちでおなかいっぱいになれるかも!?

おうえんぽちおねがいねー。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





[ 2009/08/15 23:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/25-481363d3







