
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のもこ~くもり空に&おまけ写真~

このもふもふもわもわとした雲のなかに

あふろを構成する大事な成分が
含まれているのでしょうか???


★きょうのおまけ★
IMG_1334a.jpg



***************************
★震災でわんこ&にゃんこと離れ離れに
 なってしまった皆様へ。
「動物愛護団体Rencontrer Mignon」が避難されている方の
 ペットを一時預かれるように仮設シェルターの建設を準備
 しています。
動物愛護団体 Rencontrer Mignon
****************************


★ランキング参加中★
雨の日も好きだけど、ちょっとあふろが
うねるのが気になる。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


同じくうねる写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村









[ 2011/05/30 21:31 ] 節電更新 | TB(0) | CM(6)

このオレンジっぽいハーネスカッコイイかも
急に欲しくなってきたわ 黒でも似合うし
[ 2011/05/30 22:20 ] [ 編集 ]

お写真かっこいい~
くものモフモフは無敵ですねi-2

PSi-175GAPでなにかお洋服買ったのですかi-209
[ 2011/05/31 01:16 ] [ 編集 ]

上を仰いでいるもこちゃんと
灰色の雲のアングル・・怪しいです。
おまけの写真、ブルーが好きな私は
ちょっと身震いしました。。
[ 2011/05/31 03:29 ] [ 編集 ]

おおっ、いい構図。スゴイっ。
下の写真も素敵i-176

おちび、ストレッチしながら
プーi-203ってくさいやつするんです。
だからあの格好するとドキドキ。
[ 2011/05/31 11:04 ] [ 編集 ]

あれ?
コメント入れてたはずなのに・・・(-_-;)

んで コメントしようとしたら コッコさんのコメに爆笑
くさいやつ・・・・でちゃうんだな・・・
もこちゃんは出ない?
[ 2011/06/01 10:00 ] [ 編集 ]

★くろはち
このハーネスいいよ!
ハチにはオレンジ似合うと思うぜよ♪
これはボゼッティっていうところので
・・・めちゃめちゃ高くて泣きそうに
なりながら買ったのよ・・・

首輪は安くていろいろあるのに
ハーネスは種類がないうえに高すぎる(号泣)


★ミッフィーちゃん
そうっ!モフモフは無敵です!

GAPではなにも買ってないですよ~
ここがいつもの散歩道なので、GAPの前
と横をうろついて帰ってるだけなのですw

★ハーモニーコさん
いつもこんな怪しい角度で撮ってます(笑)
こんな角度でとりながら後ろ向きに走ってる
人間がいたらたぶん私ですw

ブルーお好きですか!
じゃぁしばらくブルー系の写真にしようかな♪

★こっこさん
ちびちゃん、ストレッチしておなかの調子も
整えてるのね!
わんこもくさいのするよね~

本当にくさいのをかいで逃げたことあるよwww

★にあ
もこは散歩の最中にでるよw
でも無臭よwwwww


[ 2011/06/01 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/251-39886885







