
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこの成績は!?おまけ写真もあるよ~

こんばんは
もこです。



さて・・・
もこには気になることがあります。

それは、もこの評価です。

もこが生きるのは世知辛い競争社会。
競争社会においては、よい成績を収めた者が
いい干し芋をいただく事ができます。

またその逆に、悪い成績を収めてしまった場合
干し芋をうさこうに全て食べられてしまうという事態に。

もこは日々いい成績を収めるべく精進しておりますが、
第三者の目からその客観的な評価をいただかないことには
果たして本当に自分がいい成績を収められるような
行動をとっているのかは分かりません。

そこで・・・
もこはブログ通信簿なるものを発行してもらいました。

これがもこの成績です!

tushinbo_img.png
・・・もこ「保健委員」タイプなのですね・・・
一度も幼稚園の話題はしたことないのに・・・
そしてなぜに写真家を目指せと・・・

そして問題なのは数字での評価です。
・・・・・
決してよくはないようです・・・

・・・・・・・
干し芋、戸棚の奥に隠さなきゃっ!!!!!!


★きょうのおまけ★
IMG_1335a.jpg



★ランキング参加中★
気楽度1は決して気楽ではない
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村










[ 2011/06/01 22:44 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

えぇ~っv-7もこしゃんは、決して悪くない。。。 干し芋を隠さないで~v-237

[ 2011/06/01 23:41 ] [ 編集 ]

保健委員増殖中?

前にこれやったことあるwwwwww
まだブログ始めたばっかりの頃で…
どんなこと書いてあったか忘れちゃったんで
さっきもう一回やったらウチも保健委員?
しかもパティシエ?????
…そっか、干し芋を狙え?(爆)

社長の主張度「1」だって、もっと鍛えなくちゃだわ(笑)
[ 2011/06/02 00:45 ] [ 編集 ]

世間の評価なんぞこっちからつけてやりますが
・・・ますが

ブログ年齢26とは? ワシも若返るの?
[ 2011/06/02 05:50 ] [ 編集 ]

ブログ通信簿って、やってみたいけど・・
なんせ気が弱いものですから(笑)

もこちゃんの笑顔最高でっす。
癒し度100点満点!!

おまけの写真すごく透明度高くて
落ち着きます。ブルーが好きなので
ついつい選ぶものがブルーばかりで
困ってしまいます。
[ 2011/06/02 14:23 ] [ 編集 ]

懐かし~~~~

久々にやったら 環境委員だそうで・・・
お気楽度が 5でした( ^ω^)・・・
[ 2011/06/02 16:28 ] [ 編集 ]

★にごのかぁしゃんさん
ダメです!成績に1のある子はっ!!!
うさこうが干し芋食べちゃいますからねっ!

★mamさん
保健委員のパティシエwwwwwwwwww
食中毒にはならなさそうwwwwwww

社長はだまってても主張してるわよ。
だってmamさんしっかり侍従してるじゃないw

★くろはち巨匠
きっと若返るぞー
私も年齢は実際より若返ってるからw

★ハーモニーコさん
だいじょうぶです!
ドキドキしながら通信簿やってみてください(笑)

もこの笑顔、私もたまらないです。
飼い主のくせにこの笑顔見ると、萌えてしまいます♪

私もブルー好きです!
だから、この設定で撮ると気に入ってしまって
設定変えないまま延々と撮り続け、気付いたら
同じような写真の山に・・・(汗)

★にあ
おきらくごくらく♪
[ 2011/06/03 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/252-ed7c8069







