
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秒間何回?&おまけは失敗写真!

みなさまは・・・

もこのぶるぶるが一体1秒につき何回やってるか
ご存知でしょうか?

そんなこと、もこも知りません!


★今日のなに撮ったのか分からない失敗写真★
IMG_1434a.jpg



★ランキング参加中★
シャンプー後のぶるぶるは毛が水気を吸って
重くてけっこう大変だと思ってる
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[ 2011/06/08 23:09 ] 節電更新 | TB(0) | CM(3)

同じくミッフィーも知りませんv-37
しかしワンコロのあの早さといったら[絵文字:v-424
人間がああやってブルブルしてたら
完璧やばい人ですね(笑)
[ 2011/06/08 23:50 ] [ 編集 ]

・・・ばら?
[ 2011/06/09 15:33 ] [ 編集 ]

★ミッフィーちゃん
あのぶるぶるの速さは速すぎます。
九州新幹線の最高速度を追い抜いてるかも
しれませぬ。

人間がぶるぶるしたら・・・ヤバいwww

★にあ
ばらよぉーーーん♪
[ 2011/06/11 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/257-d446bf7b







