
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エア扇風機で「あーーーー」とおまけ写真

扇風機に向かって「あーーーーーーーーー」
ってやると

きっとこんな顔になるんでしょうねぇ♪


★きょうのおまけ★
IMG_1438a.jpg


★ランキング参加中★
羽のない扇風機でも「あーーーー」って
出来るのか気になる
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[ 2011/06/11 23:48 ] 節電更新 | TB(0) | CM(5)

うひv-238
羽ナシ扇風機、とても欲しいです~
でもちょっとお高いのよねv-39
んじゃYAMADAに行って
ぁ゙~
を試してきますv-506
[ 2011/06/12 14:04 ] [ 編集 ]

あはe-343
興味津々で~す、羽ナシ扇風機v-290
うちも風が吹いたらよくこんな感じになって
”前見えてるか”って聞きます(笑)

おまけの写真、梅雨の時期の優しさ感じます(^^)


[ 2011/06/12 15:27 ] [ 編集 ]

羽根なし扇風機 あまりの値段の高さでびっくら仰天e-2
モコ&コロン家は、年期の入った壊れかけの扇風機でがまん、がまんe-258
わんこたちのトイレスポットになりそうな予感…。
[ 2011/06/12 22:26 ] [ 編集 ]

★ミッフィーちゃん
羽なしはお高いわよねぇ(涙)
近所のケースデンキで「あー」ができるか
試そうとしたけれど、節電のため電源が入って
なかったので出来ずじまい・・・

ミッフィーちゃん!
「あーーーーー」できた???


★ハーモニーコさん
羽なし扇風機、なんど覗いても
羽がないのに風くるんですよね。
たぶん私の覗きこんでる姿は、初めて
デンキを見た原始人のようだと思います(汗)

おまけ写真、今回はすこしだけボカシ
かけてみました。

ちょっといじるだけで全然変ってきますね♪

★モコ&コロンちゃん
羽なし目玉が飛び出るほど高いですよね!
うちは前は古い扇風機があったのですが
邪魔になって捨ててしまいました・・・

ちょっと後悔・・・
[ 2011/06/13 23:16 ] [ 編集 ]

あ、あ、あ、
あ~出来ませんでしたよ(^.^)
よく考えてみたら、
羽がないのだもの..
できないわけだ☆

その日ヤマダで扇風機にあ~してたら、
井上こうせいさん?東原あきさんご夫婦が通りまして♪
東原さんのブログにヤマダ行ったって記事がアップされたので、コメンしたんですぅ匿名で\(^o^)/
こうせいさんの着ていた85番プリントされたシャツ格好良よかったです☆ と
承認されませんてました(笑)
[ 2011/06/25 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/259-15c73dad







