
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーフリーダム!!!

はーーーい♪

街角レポーターのもこです♪

うさこうの
「腹が減っては戦は出来ぬし、栄養をカメラに注入せねば
もこのお散歩写真も撮ることも出来ぬ・・・」

の呟きにより、ここ
IMG_1514.jpg
INOW(テラス席ペット可)へと
やってきました。

このお店に続く階段を降りると
IMG_1515.jpg
気持ちのいい吹き抜けがスコーンと空に向かって
開けていて

また
IMG_1548.jpg
こんな目を惹かれるお飾りの数々や

IMG_1520.jpg
これだけ点灯したら計画停電も乗り切れるだろうと
いうくらいのキャンドルが飾られております。


IMG_1540a.jpg
おおっとここで
もこの黒光りする鼻が料理の到着を告げています!

jiyuugaoka-lunch.jpg
最近のもこは
「実際には食べられなくても食べた気分になれるワザ」
の初級講座(通信教育)をマスターしたので、
このお食事のお味はだいたい分かるのです!


それにしても気になるのが
あのグラスに入った赤い液体です・・・

これはもしや
「飲むとへべれけという状態になる」
酒という名の液体ではないでしょうか・・・

危惧するもこを尻目にうさこうがあおって
しまいました・・・

瞬時にうさこうは「妖怪ヘベーレケ」に変身し
ものすごい勢いでカメラのシャッターを切り出しました


そしてもこに言いました
「あっ・・・もこちゃんごめん。
メモリーカードいっぱいになっちゃって散歩の写真
とれないやっ♪」


・・・・・・
IMG_1537a.jpg


★ランキング参加中★
えぇ・・・写ってはいませんが
散歩はしました・・・・・・
しっかり写してほしかったションボリもこを
ぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





[ 2011/06/19 23:40 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

妖怪ヘベーレケの
必殺技はシャッター鬼連射
ですかwwwww

人間が妖怪になれる
まさにフリーダムヒルですねv-37
[ 2011/06/20 00:32 ] [ 編集 ]

かわいい街角レポーターさんですね~v-238

食べた気分になれる講座おしえてくださーい(笑)

お酒飲んだら手ぶれして写真が全部アウトだった時が
ありますv-356飲むか?撮るか?う~ん・・
[ 2011/06/20 08:13 ] [ 編集 ]

あっはっは

妖怪へべれけー!
家にもいますねぇ・・・
[ 2011/06/20 22:01 ] [ 編集 ]

★ミッフィーちゃん
他にもヘベーレケは、滅多にはないですが
もこのおやつを盗み食いする・・・という
オソロシイ技も持ち合わせています。

フリーダムすぎます!

★ハーモニーコさん
食べた気分になる講座、テキストを拝借したの
ですが、犬の言葉で書かれていてよく分からなかった
とです(涙)

私も飲むと一体どこにピント合わせたのか
分からない写真になりますよ~思いっきり
ボケさせるレンズ使って、電柱にピントが
あってた時はビックリ!

肝心のもこ・・・ボケまくりでしたw

★にあ
おお、そのへべーれけの正体はwww
[ 2011/06/21 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/264-72fe9739







