
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッハもこ・・・流し撮られて・・&おまけもあるよ

ムッフォォォォォォォ・・・・・・

うさこうの流し撮りの練習に付き合わされて
これでウォーキング何回目でしょう・・・・・・

流し撮りなんかやめて、いっそのこと自分が
でんぐり返しとか大車輪でもしながら撮ったほうが
面白いとおもうのに・・・・


★ほんじつのおまけ★
IMG_1590a.jpg


★ランキング参加中★
もっと景色がながれるようにとってほしい
そんなマッハでのウォーキングを少々たしなむ
もこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



流し撮るけど流されない写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





[ 2011/06/21 22:30 ] 節電更新 | TB(0) | CM(4)

マッハもこたん♡
微妙にあがった右のあんよv-10
かわゆいv-207
[ 2011/06/21 23:55 ] [ 編集 ]

でんぐりがえる うさこうちゃん・・・想像しちゃったよw
[ 2011/06/22 10:35 ] [ 編集 ]

バック転やっちゃうと遠ざかっちゃうから気をつけてねwww
[ 2011/06/23 03:13 ] [ 編集 ]

★ミッフィーちゃん
むほほ~たしかにかわゆすv-238

★にあ
さすがにでんぐり返しはむりだったw

★mamさん
あああっ!そうだ!!!バク転は遠ざかっちゃうから
ダメね!

よしっ!とんぼ返りにチャレンジよっ!
・・・でも私・・・跳び箱飛べないの・・・(汗)
[ 2011/06/24 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/265-2d9c6937







