スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタの神殿&おまけ写真は深海!?

こんばんは、もこです。

「出来る限りマメに更新」を心がけている
もこにとってブログネタというものは余すとこなく
無限にあってほしいものです。

しかし、そうもいかないのが世の定め。

悲しいことにネタ切れに陥ったもこは
行きつけのジョーカーにあるネタの神殿に
新たなるネタを授けて下さるよう参拝にいきました。



参拝後、すぐに効果が現れるのがこの神殿のご利益です。
あっという間にこの神殿はもこにネタを授けてくださいました。

IMG_1650a.jpg
リゾートでのバカンスを満喫する戦国武将に
ヘンシンです!!!!!!!

・・・あっという間に下克上にあいそうです・・・・


★きょうのおまけ★
IMG_1591a.jpg


★ランキング参加中★
ネタの神殿も最近新ネタが増えていない!
もっとネタ向上してほしいもこを
ぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2011/06/22 23:07 ] 節電更新 | TB(0) | CM(8)

兜かぶると醤油顔になるんだねwwwwww
よしよし今度プーケットに拉致ってあげよう(笑)
[ 2011/06/23 03:16 ] [ 編集 ]

ワハハi-237似合うー。
もこちゃん・・顔ちょっとはみでてる?
被り物をするときのビションのサダメね。
[ 2011/06/23 10:36 ] [ 編集 ]

MAM家に行ったら 野生化しそうで・・・おもしろい・・・
[ 2011/06/23 12:01 ] [ 編集 ]

アハハ、大爆笑v-424
もこちゃんじっとしてるんですね~
なんか笑いの神様みたい・・
拝みたくなってきた(笑)

おまけの写真、海月!?
[ 2011/06/23 13:16 ] [ 編集 ]

ぬぷぷ(๑→‿ฺ←๑)♫ wwww
超ウケマス
可愛いすぎますよん~~(●´3`)~
モコちゃんのタン塩
美味しそう・・・v-8
[ 2011/06/23 16:38 ] [ 編集 ]

似合ってんのか似合ってないのか微妙です。

ネタ? 毎日もこの髪型替えたら無限ですよ
年末にはツルツルか?っっっっっっ となるWはMacではね
[ 2011/06/23 18:19 ] [ 編集 ]

鮮魚店の女主人の声は・・・やめとこ ・・・。
[ 2011/06/24 20:13 ] [ 編集 ]

★mamさん
えええ、じゃぁ私も一緒にプーケットにv-238

★こっこさん
顔はみ出るどこじゃなくて、なんかもう
穴に顔を突っ込んだはいいものの抜けなくなって
レスキュー呼んじゃう人みたになってたのよ!

これがビションのラブなとこ♪

★にあ
毛玉3兄弟に加入!?

★ハーモニーコさん
そうです、これは笑いの神ですwwwww
暑くてこれをはずすために頭振るのも
面倒だったみたいで、じっとしてくれましたw

おまけのは、クラゲではないんですよ~
実はアザミなんです。
それをRAW現像で色温度を思いっきり
さげるとあんな風に見えるんです。

黒背景なので、深海みたくしたほうが
おもしろいかな~と思ってやってみました

★ミッフィーちゃん
もこのタン塩、うっすいからあまり
おいしくはないわよぅ!

やっぱり牛タンにねぎ塩とレモンで・・・
はっ!!!牛タン食べたくなってきた!!

★968
ツ・・・ツルツル・・・は・・・
蚊が止まってすべったくらいのネタに
しかならんぞ!!!

MACやっぱダメ???
[ 2011/06/24 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/266-3651e1cf







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。