
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日前日のおうちトリミング♪

昨日はもこの誕生日前日。

誕生日を生まれたままのキレイな姿で迎えるために
うさこうにおうちトリミングしてもらいました♪

さぁ・・・来るのだ誕生日・・・・・・
数多くのケーキをもこの胃袋は待ち受けておるぞ・・・・


★きょうのおまけ★
IMG_1131a.jpg


★ランキング参加中★
今週は誕生日強化週間!
待ち受ける誕生日、受けて立つもこ!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

もこちゃん お誕生日おめでとうございます!!
ますます アフロに磨きがかかりますね。

ところで、うさこうさん もこちゃんにどんな掛け声をかけて写真を撮っているんですか?
気になって寝むれないです。。。
[ 2011/06/27 22:35 ] [ 編集 ]

もこちゃん、明日お誕生日なんだね!!
おうちトリミングなんて幸せだね♪
明日はどんなお誕生日になるのかな~
ブログUP楽しみです♪
[ 2011/06/27 22:50 ] [ 編集 ]

もこたぁ~ん!!!☆
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
ふわっふわだね(*ノωノ)
幸せいっぱいのレポ
楽しみにしています♥♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡
[ 2011/06/27 23:11 ] [ 編集 ]

もこちゃん お誕生日おめでとう

お誕生日前日にキレイにしてくれるなんて うさこうさんの優しさ&愛情いっぱいですなぁ

もこちゃんのお腹にケーキが何個入ったかのか気になる~
[ 2011/06/27 23:44 ] [ 編集 ]

もこちゃんお誕生日おめでとーv-308
またひとつ賢くなったもこちゃん、かわいい!!
いつもその笑顔でみんなを癒してくれて
どうもありがとうねv-238
今日は思いっきり、
うさこうさんに甘えてください~v-315
[ 2011/06/28 02:38 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます*^^*
もこちゃんとうさこうさんにとって良い1年になりますように♪
ケーキ カモ~ンだね~>m<
[ 2011/06/28 02:52 ] [ 編集 ]

もこちゃん、誕生日オメ!
1度しか会ったことがないけど、いつの日かどこかで!
byグシケン♀。
[ 2011/06/28 12:03 ] [ 編集 ]

お参りに行かないと

ここはやはり館林ロケ敢行ですか? でしょう。
[ 2011/06/28 12:31 ] [ 編集 ]

★モコ&コロンちゃん
ありがとうございます♪
もこ、今回は少しあふろを小さくしました。
ちょっと伸びすぎていててっぺんが割れて
きだしたので(笑)

写真を撮るときは、声かけても全くこっち向いて
くれません(涙)たま~にヘンな声だすと向いて
くれるのですが、基本は目線くれないので
目のあたりに予めピントを合わせておいて
ファインダーをじっと覗きながらこっちを向いた
一瞬に撮っています。

一人でリード持って撮ってるので、散歩のとき
の写真はどうしても歩きながらノーファインダー
でf9くらいで撮るしかない、という状態です。
[ 2011/06/28 23:38 ] [ 編集 ]

★yueさん
ありがとぉぉぉぉ♪
だいぶうちでトリミングするのにも慣れて
きました!

もこも慣れたもので、テーブルの上で眠り
だしたり・・・こうなるとカットできない(涙)

ぼちぼちあっぷしていくね~
[ 2011/06/28 23:40 ] [ 編集 ]

★ミッフィーちゃん
さんくすーーーーー!!!!!!
無事もこおじさんは3歳になったよん♪
ぼちぼちあっぷしてくからねぇ!!!

それと、こんだけ暑いとわんこ熱中症に
なっちゃうから涼しくなったら遊びにおいで♪
待ってるよぉぉぉぉ!!!!!!!
[ 2011/06/28 23:42 ] [ 編集 ]

★久美さん
やっぱり誕生日にはキレイにしておいてあげないと
・・・・と思っていたら3週間ぶりのシャンプーに
なってしまい、もこ本当に香ばしいニオイでいっぱい
でしたw

ケーキは、うさこうのおなかに・・・
入ったのかな?入ってないのかな???

それはまたのちほど♪
[ 2011/06/28 23:45 ] [ 編集 ]

★ハーモニーコさん
ありがとうございまーーーーす!!!
もこ、これからも笑顔でいくのでよろしゅう
おねがいしますね♪

誕生日なのでいつもより多めにもふもふ
してやろうかと思っていたのですが、
暑い・・・もふもふが暑い(滝汗)
[ 2011/06/28 23:47 ] [ 編集 ]

★MMGさん
ありがとうございまっす!
もこにとっていい1年になるよう
にしてやりたいです♪

ケーキ、いい食べっぷりでしたよ♪

★ぱぴおさん
ありがとうございます!そして
お久しぶりです~。

グシケンちゃんは元気ですか???
週末の散歩のときに、会わないかなー
って思いながらグランベリー歩いてるんですよ♪

もし見かけたら声かけてくださいね!

★くろはち
いま館林最高潮にアツイよ~あのたぬきの大群
まちがいなくリアルカチカチ山になってるねw
[ 2011/06/28 23:53 ] [ 編集 ]

もこちゃん  きた???v-384

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
3歳の1年も元気にHAPPYに突き進んでくださいね~v-315
[ 2011/06/29 01:46 ] [ 編集 ]

もこちゃん お誕生日おめでとう!

今年も元気で楽しい一年を過ごしてね~^^
[ 2011/06/29 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/270-de2b64e1







