
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日プレゼント~マッチョ様が来た!~

ふぅっ・・・
大コーフンのとさか祭りも終わり・・・

落ち着きを取り戻したもこです。

もこ、ご近所のあのお方たちからも
誕生日プレゼントをいただいたのです。

あのお方とは・・・
そうっ!!!!!!!
ジャックラッセルテリアのかりん&あんずっこ姉妹!!!

きょうはかりん姉さんのメイクののりが悪く
また、あんずっこさんは夜中までドラゴンボールを
探していたそうでクマがひどいために写真を撮らせて
もらえなかったため、お写真でのお二方の紹介が
出来ないのが残念です。


では、プレゼントのご紹介♪
まずは
IMG_1754a.jpg
かわいらしいカフェマットです。

スリングにカフェマットに・・・
もこの遠征の支度が着々と整っているような
ニオイがプンプンします!

続いては
IMG_1750.jpg
オモチャです!

しかしただのオモチャではありません。
オモチャの右上をよくご覧下さい。

「マッチョ」

と書かれています。

画像では全くお分かりにはならないでしょうが
もこ、こう見えてかなりのガチムチ体型なのです。
僧帽筋や腹斜筋を常にアピールしていたいくらいの
筋肉アフロなのです。

そんなもこの筋肉を祝福してのマッチョさま
なのです。

マッチョさま!
これからのもこの筋肉の幸福を願って
一緒に写真を撮りましょう!
IMG_1742a.jpg
マッチョさまを抱えているだけで
さらに筋肉が発達しそうないい気分です♪


あんずっことかりんねえさん!
それにもこの誕生日を祝ってくれたみなさん!
IMG_1748a.jpg
Danke schoen(ありがとう)!!!


★ランキング参加中★
3歳になっても筋肉は衰えさせない!
そんな高い志をもつもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Danke schoen
はどこの言葉ですか♬?
ふぉっ!!マッチョ!!!
よくわからない感じがたまらないですね♡
もこたん幸せねん(*ゝω・)ノ♥
[ 2011/07/02 00:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/02 05:39 ] [ 編集 ]

もこちゃん すばらしい お誕生日を過ごしたのね~^^

今年も素敵な事がいっぱい起こる予感だね★
[ 2011/07/02 21:07 ] [ 編集 ]

★ミッフィーちゃん
Danke schoen
はドイツの言葉でございますわよ~。

マッチョさま、正体不明のとこが
たまりませぬ~だって、ラーメンマン
ぽい顔つきにナゾの剛毛・・・


★にあ
ありがとなのね~もこ自身は一体なんの日か
わかってないと思うけど、でもマッチョを手に
ごきげんだったよ♪
[ 2011/07/03 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/273-685e413d







