
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご利益は???

草むらのなかに突如として出現したのは

アフロモフモフもこ像です。

ご利益は、
「100日欠かさずおまいりすると
もれなく白いアフロがイヤでもにょきにょきと
頭に生えてくる」
ことです。

このもこ像、いつも同じ場所にいるとは限らないので
100日チャレンジに興味のある方は、まずもこ像の
捜索をお願いします。


★きょうのおまけ★
IMG_1120a.jpg



★ランキング参加中★
最近やたらと毛が伸びるのが早い。
夏なのに毛ののびがとどまることを
知らないもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

是非ワシのもフサフサにしてくれ 芋祀るから
[ 2011/07/03 22:18 ] [ 編集 ]

黒い髪の毛は、生えてきますか?
頭のてっぺんが薄くなってきたので・・
アフロモフモフもこ象様お願いします!
モコ&コロンパパより。
[ 2011/07/03 22:23 ] [ 編集 ]

間違えました もこ象 でなく もこ像さまです~
これでは、ご利益期待できませんね、トホホ・・
モコ&コロンパパより
[ 2011/07/03 22:28 ] [ 編集 ]

もこ像!(☆▽☆)!
探すの大変なので
送って下さい
毎日いいこいいこして
ハグハグします♪
くろはちさんのコメントが
限界にやばいんですけど(;;)爆
[ 2011/07/03 23:29 ] [ 編集 ]

捜索から開始しなければだなんて・・・レアな感じで めちゃご利益ありそうですね!!ありがたや~
[ 2011/07/04 01:42 ] [ 編集 ]

おお、凛々しいポーズ!ご利益ありそう~。
神社の横にいるなんだっけあの犬みたいです。
あふろだったらすぐ見つけられるかしら?

お外での写真、ちょびっとわかってきました。
うちのカメラ、よくみたらペットモードと
いうのがついてました。ぶれなくなったかも!
2回に1回ぐらいだけど!
もこちゃんお誕生日オメデトー!
[ 2011/07/04 15:29 ] [ 編集 ]

お返事おそくなりました

★くろはち
ふっさふっさーふっさふっさー
どれっ、生えた???

★モコ&コロン ぱぱさん
生えるかもしれませんが、そのときは
もれなくあふろになります!!!

★ミッフィーちゃん
よしよし、ではミッフィーちゃんとアニキを
ぜひこちらに!!!
もっふもふしてモッキュモキュして
楽しみまっせ~!
くろはちのコメント、私も噴いたwww

★MMGさん
この捜索ってのが大変で・・・
会えたとしても像のポーズをとっていない
こともあるので、もし会えたらご利益満載
ですよ♪

★こっこさん
ありがとぉぉぉぉ!!!

そうそう、横からみたら狛犬みたいかも!
あふろだけど・・・w

お外の写真、明るい時間のほうがぶれなくて
いいかも!

ちびちゃん活発だからチャンスを逃さない
ようにね♪
[ 2011/07/07 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/274-d45e5274







