
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茂みのむこうに

こんばんは。
もこです。

古来より、
「散歩の際には、鈴やラジオなどの音が出るものを
身に着けて歩くとクマに会うキケンを回避できる」
との言い伝えがあります。

しかしもこの住むのは大都会の片隅のさらにはじっこ。

そんなキケンは潜んでいるはずもないと
余裕で夜の散歩をたしなんでおりましたが・・・

見てしまいました・・・


茂みのむこうに
IMG_1890a.jpg
あのお方がいるのを・・・


★ランキング参加中★
くまと遭遇したら、しろくまのふりをする。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

きゃ~ もこちゃん危な~い!
油断大敵とはこのこと・・・うちも 遭遇したらキツネ(みたらし)とタヌキ(いがぐり)のフリしときます>m<
[ 2011/07/07 07:01 ] [ 編集 ]

ぶwwwwww


あのくまは 平気と思われ・・・w
[ 2011/07/07 11:37 ] [ 編集 ]

なに、なに~??っと思って
見てましたら、きゃはっ!!
うーん大変な状況だわ~(笑)
そか、白クマのふりっていう手が
あるのね( ..)φメモメモ
うちの子たちにも教えておこーっと(^^)v
[ 2011/07/07 18:49 ] [ 編集 ]

いい!とってもいい!写真です。
夜の撮影なのに、流石 うさこうさんe-2
[ 2011/07/07 22:07 ] [ 編集 ]

★MMGさん
そう!いきなりくまに会ったら
なにかのフリをして下さい!!!

みたらしちゃんといがぐりちゃんの
キツネとたぬきのふりだったら・・・
連れて帰りたいv-238


★にあ
油断大敵よ!!!
あのくま、夏に触るとすごい熱いw

★ハーモニーコさん
ビションはしろくまですから
きっとあの茶色いくまにも対抗
できる・・・と思いますw

★モコ&コロンちゃん
ありがとうございます♪
これはマニュアル露出で撮りました。
シャッタースピード稼げるのでいいですよ♪
[ 2011/07/08 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/276-ea4b4282







