
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から歌うあふろ

こんばんは。
早起きは三文の眠気、もこです。

何かと慣れない早起きですが、一発
あくびをするとぐわっと目が覚めて
きまして、だんだんゴキゲンになってきました。


こんだけ気分がいいと、朝の歌でも歌いたい気分。
なので、今日は覚えたてのあの歌を歌うことに
しました。

うろ覚えなので歌詞は合っていうるでしょうか???
では、お聞きください。
♪アルプス一万尺♪
IMG_1831a.jpg
「アルプス一万ジャックこやぎの上で
アルペン踊りを さぁ踊りましょう♪」

待ってください。この歌、歌詞が相当アレです。
つまり
「アルプスに1万匹のジャックラッセルテリアが集まって
それぞれがこやぎの上に乗り、アルペン踊りという踊りを
する・・・」

・・・・・・
・・・・・・・・
もこにはその様子が全く想像できません。
絵にしてもらいたいくらいです

というわけで・・・
くろはちさん
お願いします!!!


★きょうのおまけ★
IMG_2073a.jpg


★おしらせ★
fc2の調子が悪く、コメントのお返事が
なかなかできませんが、必ずお返事はしますので
しばしお待ちくださいませ。


★ランキング参加中★
アルペン踊りの正体も気になる。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

記事など読んでませんが

徹夜かっ!!!
[ 2011/07/11 23:34 ] [ 編集 ]

めちゃご機嫌なお顔で歌ってるじゃないですか>m<
なんだか気になってしまうお歌を・・・
[ 2011/07/12 07:24 ] [ 編集 ]

だははは

確かに・・・どんな踊りなんでしょ?
[ 2011/07/12 11:00 ] [ 編集 ]

アルペン踊りって、
焼肉バイキングで食べ放題~♪
みたいなやつかしら?
よろれいひ~♪
[ 2011/07/12 11:17 ] [ 編集 ]

もこちゃんのあ・く・び、
見たよーかわいい!!
自然で無防備な姿って
いいですよね~(^^)

おもしろそうな歌ですね。
どんな感じかしら?!

おまけの写真、SFっぽくて
いろんな想像してしまいます。
[ 2011/07/12 13:22 ] [ 編集 ]

この歌の替え歌なら全部歌えます☆
隣のじっちゃんばっちゃん
芋食って屁~こいて
ってゆう・・・
あ!失礼致しました(^-^;♪
[ 2011/07/12 23:29 ] [ 編集 ]

★くろはち親分
徹夜じゃっw!!!

★MMGさん
朝からめっちゃゴキゲンです!
しかしアルプス一万尺、正しい歌詞の
「こやりの上」も気になります。
きっと狭いだろうに、そんな場所で踊る
だなんて・・・

★にあ
きっと激しく回転しながら
ヨロレイヒーと数回叫ぶのでは???

★こっこさん
そんな踊りなら私も加わりたいっ!!!!!
やきにくぅぅぅぅぅぅーーーーー

★ハーモニーコさん
無防備っていうか超マイペースでw
気に入った場所があるとすぐこんなん
してます。

本当にアルプスに1万匹のジャックが
集ったら・・・結構激しいでしょうね(汗)

おまけの写真、この日の夕方はこんな
へんな空だったんですよ。
最近地震もあるから、ちょっとコワイかも!!!

★ミッフィーちゃん
私もその替え歌、その部分までなら知ってる!!!
あとは、フニクリフニクラの
「鬼のパンツはくさいぞー くさいぞー
くさいぞー」
が子供のころ結構好きだったりwww
[ 2011/07/14 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/280-24a22136







