
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタ切れあふろの女装♪

こんばんは。
もこです。

きょうはネタがないともこがあふろを
振り乱していたところ・・・

うさこうに
「ネタは作るものだ!!!!!」と喝をいれられた挙句・・・

女装させられてしまいました。


IMG_2137a.jpg
ネタがないついでに皆様にお聞きします。
ミッツとマツコなら、どっちの女装がお好き???


★きょうのおまけ★
IMG_2084a.jpg
単焦点(f2.0)と虫眼鏡で♪


★ランキング参加中★
ミッツとマツコ、どっちもご飯たくさん
食べそうだ・・・
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

マツコはこの前オカンさんとこで知ったけど
ミッツって誰?????

わたしの中で除草女装の最高峰は三輪明弘♪
ってか、そのお衣装どこで調達?(爆)
[ 2011/07/21 22:42 ] [ 編集 ]

それは・・・どちらさま?
[ 2011/07/21 23:11 ] [ 編集 ]

ゲッツ。。。
[ 2011/07/21 23:13 ] [ 編集 ]

いやん☆
モコ姉めっちゃカワユス~(*ゝω・)ノ♥
うさこうさん、
何で女のコのお洋服がお家にあるですか?

ミッツの女装のほが好き ですv( ̄∇ ̄)
だって、お洒落でしょ☆?
マツコはいっつも同じ衣装に見えます!
[ 2011/07/22 00:31 ] [ 編集 ]

おや♪似合いすぎてて男の子だというの忘れてしまいそうですよ~^^
私は ミッツ派かな~
しかしミッツって ほんと親戚とか すぐ近くにいそうな存在・・・
[ 2011/07/22 08:12 ] [ 編集 ]

女装はミッツで、顔はマツコかな~

もこお嬢ちゃん?!
似合いすぎ~
その路線でいける(笑)
後ろのクッション
めちゃかわいいんですけど。。

虫眼鏡ってあの虫眼鏡ですよね・・
[ 2011/07/22 15:45 ] [ 編集 ]

★mamさん
ミッツはねぇ、ズームイン!の徳光さんのおいっこで
女装家なのよ~。デカイからその女装にも迫力があるのよw

三輪明弘ってちょっと前は携帯の待ち受けにすると
幸福が訪れるって言われてたなぁ。

この衣装はね、以前は健全な男として女装を
たしなんでいたもこに友達からプレゼントされた
ものなの!ラブリーすぎてむしろ私が着たい(爆)

★にあ
マツコ→太った女装
ミッツ→デカイ女装

で、いかが???

★くろはち
ポーポポポポポポーッポー
鼠先輩・・・・・・

★ミッフィーちゃん
ぬふふ、もこは女装もイケるのよ♪
これは昔、女装のほうがぜったいカワイイと
思ってもこに積極的にスカートはかせてたころに
友達からもらったのよ~

ミッフィーちゃんもきっと女装イケるって!!!

私はトークはマツコだけど、女装はミッツ!
マツコは衣装がかわいくない(爆)

★MMGさん
いまは毛のために着せてないんですが、もとは
専ら女装でしたのよ♪

ほんと、ミッツってお正月とかお盆の親戚の集まりに
普通にいて、ガッツリお寿司食べて帰りそうな・・・

★ハーモニーコさん
おお、顔はマツコときましたか!!!
私はトークはマツコ!!!

後ろのブーフのクッションは私のお気に入りです♪
たまにももの間に挟んで太ももの筋トレしていますw

そうですよ、あの虫眼鏡です。
100均で買ったやつです♪
虫眼鏡をレンズにあわせて撮ると形のゆがみ方が
面白いですよ~



[ 2011/07/24 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/287-adba36d8







