
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゃぁぁぁぁぁ!!!トリミン”ウ”!!!

ふぅっ・・・
外では雷が鳴っているので、必死に
おへそを隠しているもこです。



さて、あのくろはちさんがうさこうの誤字をもとにまた作ってくださいました!



おそろしいです・・・
トリミン’ウ’・・・・・・・・

たった一文字の誤字がこんなことになるなんて・・・

本当はくろはちさんはカミナリ様で、誤字をすると
おへそをもっていくのではないでしょうか???

今度から誤字したら腹巻しないと!


★ランキング参加中★
みなさまはどんな誤字をなさいますか???
今度から確認は慎重にやろうと思いつつも
やっぱおおざっぱなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

誤字してもヘソは渡さない!
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ええ
おそろしや・・・
絶対観にいきます><
[ 2011/07/29 07:20 ] [ 編集 ]

もこちゃんもおへそ隠すのね、
かーわゆい♪
私はよくトリモングって打ってしまって
(IとOが隣りだからか)
”誰やねん、その怪獣”ってひとりで
つっこみ入れます~ホホホ
[ 2011/07/29 16:21 ] [ 編集 ]

自分は、誤字から生まれるファンタジーって
あると思います。
その時点で誤字は誤りでは
無くなりますね!

トリミン ウー
中国人の名前かもしれませんwww

[ 2011/07/30 00:09 ] [ 編集 ]

★MMGさん
観に行かないと・・・
トリミン’ウ’されてしまう・・・・・

って、怖そうなんだか全く怖くないんだかwww

★ハーモニーコさん
トリモングwwwww
イメージだと緑色でかわいらしいもきゅっとした
感じの怪獣ですねwww

★ミッフィーちゃん
中国人トリミン ウーwww

ヌンチャクをしょっちゅう自分の頭に
ぶつけるアホなカンフー使いのような
気がするw

って、ほんとミッフィーちゃんの言うとおり
誤字からファンタジー生まれてるわっ!
[ 2011/07/31 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/291-485bcfd5







