
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広角レンズであたまがでかい!

うさこうによると・・
広角レンズでぐっともこに近寄って撮ると
いつもよりあふろが大きく撮れるそうです。


だからといって・・・
たしかにもこは立派なあふろであると
自負しておりますが・・・


※10mm 1/400 f4.0 +2/3 で撮影

こんな体が小さくってあたまがどでかくは
ないですよ!!!!

この写真がもし英語の教科書に載ったら
「なんて彼の頭はおおきいのでしょう!」

という英文を作らされそうです!



★ランキング参加中★
で・・・正解の文は???
それは神のみぞ知る!!!
もこをぽちっとおうえんよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

雨続きでカメラ持って出られないので
おまけ写真が撮れない・・・
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

この写真が英語の教科書に載ってもモコはdogです。 
[ 2011/08/02 22:47 ] [ 編集 ]

ん~i-175
テルテル坊主みたいで
かわゆいi-233!!
[ 2011/08/04 00:10 ] [ 編集 ]

広角レンズ購入されたんですか???
私も欲しい~!
シグマの8mmフィッシュアイあたり…。
で、鼻デカ写真を撮りたいなぁ。
[ 2011/08/04 05:20 ] [ 編集 ]

りっぱなアフロはビションさんの勲章~♪
[ 2011/08/04 15:35 ] [ 編集 ]

★くろはち教授の・・・思いつかない
いやーきっと主語はファンキーなあふろの
おっさんだよ!

★みっふぃーちゃん
あっ!
ほんとだ!
てるてるぼうず~♪
あした天気にしとくれ~

★ぱぴおさん
そうなんです!
春に買ったんです!!!
シグマの10~20mm、f4~のレンズです。
マップカメラの中古で買いました♪

フィッシュアイと相当悩んだのですが
普通のでっかい景色も撮りたかったので
こっちにしました。

8mmのフィッシュアイだと、相当広く
撮れますね!きっと手に入れたら楽しい
ですよ♪

★MMGさん
そうです!ビションの勲章です!
[ 2011/08/04 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/295-c56c825e







